※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この秋、関西から3歳の娘とディズニーランドに2泊3日で行こうかと考え…

この秋、関西から3歳の娘とディズニーランドに2泊3日で行こうかと考えています。宿は一泊はオフィシャルホテルの予定です。プランで悩んでいますので、同じような年齢の子連れで行かれた方アドバイスお願いします🥺

1日目→午前中東京へ移動、
   午後ディズニーランドorシー入園、オフィシャルホテルにて宿泊
2日目→ディズニーランドorシー入園、宿泊※
3日目→午前中、観光などしながらゆっくり過ごす
    午後関西へ移動

悩んでるポイント
①1日目(半日)はディズニーランドかシーどちらにしようか?
②2日目の宿泊場所はオフィシャルホテルじゃなくてもいいのではないか?値段もやはり高いので2日目は東京近辺のビジネスホテルもありかなと考えています。ただ荷物も相当あると思うので連泊した方が楽かな、、とも思います。
③まだ保育園ではお昼寝ありで過ごしている年齢です。土日も昼寝しない日もあればする日もありまちまちなのと、昼寝しなければ19時ぐらいまでしかもたない感じです💦
この場合、どういった過ごし方がいいのか悩んでいます😢

子連れディズニーは初めてのため、いろいろな方面からご意見いただると助かります😭✨よろしくお願いします。

コメント

かれーぱんち

ディズニーいいですね🤗💓私も行きたいと思ってますが、今年の春に行ったので我慢しています☺️笑

①1日目はシーがいいかなと思います。シーの方が広いので妊娠されてる中1日中広いパークを歩くのは大変だと思うので、半日で楽しむ方がいいかなと思います🌿

②オフィシャル高いですが、やはり連泊の方が楽かなーと思います😄荷物そのまま置いておけますしね✨セレブレーションホテルならディズニーのホテルの中でも割安で泊まれますよ✨

③普段は昼寝しない息子をほぼ3歳のころに連れていきましたが、やはり16時か17時くらいには寝てしまいます。なのでベビーカー必須です!ベビーカーで寝ている間に休憩がてらレストランでお茶したり、お土産みたりしましたよ🤗
その後は起きたら元気なので、閉園時間まで遊びました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認遅くなりましたが、コメントありがとうございます‼︎
    詳しく教えていただき感謝です😭🙏
    シーの方が広いんですね!ベビーカーも借り出ししてくれるなど知らなくて勉強になりました✨やはりお昼寝必須ですよね💦参考にさせていただきます☺️

• 10月10日

みみみさんが妊娠中ということなので
1日目はシー、2日目にランドの方が良いかなと思います😊
ホテルに関しては詳しくないので割愛しますが。
普段昼寝なしでしたが3歳過ぎの頃は、いつも限界がきて17時くらいにベビーカーで寝ちゃってました😂
寝たら大人は休憩タイムとして軽食系レストラン入って甘いものやコーヒーなんか飲んだり、お土産見たりしてました💡
寝てくれたら夜のパレードまでしっかり遊べるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認遅くなりましたが、コメントありがとうございます😭🙏
    やはり3歳には限界きますよね🤣ベビーカーも借り出ししてくれるなど知らなくて勉強になりました✨寝てる間の大人タイムステキです‼︎💓参考にさせていただきます☺️

• 10月10日