※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんがあきらめている事って何ですか?私はマイホームです‥( ; ; )

みなさんがあきらめている事って何ですか?
私はマイホームです‥( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目です🥲経済的、私のキャパ的に無理です。

Sapi

同じくマイホームですかね😂
義両親が昔、会社の他に
家を2件建てて敷地内同居してるので
建てるとなると壊して建てなきゃだし
うちは会社とも繋がってるので
そう簡単にいかないので😱

それ以外は特に無いです🙌

K

旦那の転職です。
給与はいいけど、全国転勤があるし、不在のこと多いし、残業ばかりだし、危険な仕事だし、マイホームはいつ建てるか全然決められないし…
私も正社員で仕事してるので、今の職は辞めて転職してもらえるといいんだけどなと思ってます。

今は体の引き締めですかね🤔
今年からずっと筋トレしたり体の作りを整えてましたが、妊娠したのでお休み中です💦
妊娠もなかなか出来なかったのでまあいいかなと諦め気味だったのですが🤰

ママリ✨

私の転職です😓
同じ職種で考えたら格段に給料いいし、福利厚生あるし、もったいないので辞められないです💦

冬

一部の政治です。
私の投票は間違ってなかったが、世の中の方がね。

沙耶

協力的かつ自分を明るく励ましてくれるような旦那です、、笑 いつも一言多いし嫌味っぽくてイラッとするのですが、期待すればするほど悲しくなるのでこんなものだと諦めることにしました😂

ママリ

仕事です。
一切やりがいなく、好きでもないしストレス溜まりますが、マイホーム買ったので育休後も復職して惰性で働きます😇

🧸

マイホームですかね😭
まだ諦めきれてないけど。。😢

車です😂
めちゃくちゃ車好きで
独身時代は好きな車に乗ってお金かけてたけど
いまは錆びついたボロボロのワゴンR🤣笑笑
過去に乗ってた車は、もはや価値が上がりすぎて500〜1000万オーバーなので、もう2度と手が届かないかなって思ってます😢😢😢

めめ

整形ですかね😂

鼻やりたいですが、メス入れるのも失敗するのも怖いので諦めてます😇

3人目と仕事です。

子供が産まれたあと、子供の入院などで好きだった仕事辞めました。
自分の身体の問題で3人目無理です😂