※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長袖のボディスーツを一枚で部屋着として着る方いますか?室温何度まで過ごしますか?足が寒い時はレッグウォーマーを履くか、レギンスを履かせるか悩んでいます。レギンスはボディスーツの下に履くのか、上から履くのか教えてください。

長袖のボディスーツを部屋着として一枚で着てる方いますか?

室温何度くらいまで、部屋の中で長袖ボディスーツ一枚で過ごしますか?
今日初めて着せたんですが、足が寒そうでレッグウォーマーつけてみたんですが、家の中では皆さん足は出してますか?
それとも、レギンスとか履かせてますか?🤔

また、レギンス履かせるときって、ボディスーツの下に着るのか上から履いてズボンのように着せるのかどっちなんでしょうか…

コメント

ミニー

上から普通にズボン履かせたりしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上からズボン履かせる感じで良いのですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

長袖ボディースーツ一枚で過ごしています!
今はレッグウォーマー履かせています☺️🌟
レギンスはボディースーツの下に履かせています🙋🏻‍♀️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー同じです✨
    3着しか買ってないんですが、家の中でボディ一枚+レッグウォーマーだと、結構枚数入りますかね?🤔
    レギンス少しゆったり目のものばかりなので、ピタッとするタイプかって、下に履かせてみようと思います✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは4枚で着回しています😌🌟
    離乳食で汚したりするので😂
    必要になりそうなら買い足す感じでいいと思います!!!

• 10月6日