※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななたん
家族・旦那

第二子出産で里帰り中です。夫が私たちの帰宅後にゴルフに行く予定を立…

第二子出産で里帰り中です。夫が私たちの帰宅後にゴルフに行く予定を立てています。接待では無く夫の父親と行く遊びのゴルフです。許せないのですが、私の心が狭いのでしょうか?どう思われますか?第一子の時に見ているので生後1,2ヶ月の育児の大変さは分かっているはずなのに。大切にされていないと感じます。辛くてせっかく赤ちゃんが寝てくれているのに全然寝つけません。

コメント

あずきママ

何もかもダメとは言えないので、私は1番大変な夕方6時から寝かしつけが終わるであろう9時くらいまでは家に絶対いるように言ってました。

ゴルフも早く帰ってきて、1回きりなら許せますが、何度もだったり、ご飯食べて帰ってくるとかはありえないです。

わたあめん

腹立ちますが早く帰ってねとだけいうかな😅

はじめてのママリ🔰

別にそこまで怒ることではないかなーと思います。毎日毎日飲み歩いてるうえにそれ、とかだと腹もたちますけどね😅

ママリ

わたしも嫌で許せない派なので
ハッキリ言っちゃいます💦

ママリ

いなきゃいないで何とかなるのでご自由にどうぞです💦
そのかわりママだって少し1人で出かける時間作って貰えばいいと思います💕

deleted user

どうせなら里帰り中に行ってくれって思いますけどね😅

うちの旦那は、生後1ヶ月は飲みに行かないけど
なぜか2ヶ月後からは行っていいと思っているらしく
今から職場の人に出産祝い誘われてるって嬉しそうに話してきて
ちょっと頭に来ました(笑)

でも、妊娠中も色々頑張ってくれてたし
頻繁にじゃなければ行かせてあげたいと思います。

清華

里帰り終了後じゃなくて里帰り中に行ってくれと思います🤣
なぜ終了してからなのかがすごく謎ですね
今なら負担がないのに…

そう提案してみて渋るのであれば下の子が低月齢の間に2人とも預けて出かける日を作ってしまいます🤣
母乳の関係でなかなか難しいかもですが、時間が長ければ長いほど良し
低月齢抱えてのワンオペ2人育児のキツさを思い知れとばかりにやりますね😏

なななたん

皆様ご意見ありがとうございます。まとめての返信ですみません。モヤモヤする気持ちは理解いただけるみたいです嬉しいです。夫にははっきり言って、行くかどうかは夫の意見も聞いて決めて貰います。ありがとうございました。