※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

なんか離婚したいなー、、家事ちゃんとやれタイプじゃないのはすごく嬉…

なんか離婚したいなー、、
家事ちゃんとやれタイプじゃないのはすごく嬉しいし
あんまりそう言う人居なそう、と思うけど
朝ごはんも謎に一緒に食べたがらないし、夜は
帰ってきても私の話ほぼ無視でご飯の時だけ
食べるって言ってあとは子供と私と一緒に遊んで子供が寝たらずっと携帯。
無くしものは全て私のせいにされ怒られ、
結局自分でしまってて見つかっても謎に怒り続けてるし。

子供のうんちの後お尻洗いたいって自分で言い出して洗ったのに子供がお尻痛かったって言ってたり、私が綺麗に洗えてなかったよ!!と言うと謎に私がじゃあお前が洗えよって怒られる🤔しかも洗ったのにうんちついてる率高め笑笑

夜の営みもなし🫠

脱毛、エステ、など私のやりたいこと全て否定してくるくせに自分は月一でマッサージやったり美容の所行ってるし笑

働きたいって言うと子供が可哀想って言われるし。
子供が生まれたら全て諦めなくちゃいけないの??
って言ったら、その覚悟で産んだんでしょって笑笑
あなた子供できる前にまだ早いって私が言ったら
生まれてからも好きなこともしていいよっていっただろーーーーー!!!!😡😡😡って思ってしまいます。

いいことと言えばお小遣いたくさんくれることと、
私の親の誕生日とかに高めのもの買ってくれたりすることくらいかな、、、笑

このくらいじゃみんなは離婚したいとかならないですかね?
私の理想が高すぎますか??
結婚してもカップルみたいに仲良しで女の子扱いしてくれるような旦那であってほしかった、、、😞

今25才ですが同年代の子見てると楽しそうって時々思ってしまいます😞
離婚したら子供が可哀想ですよね?離婚したい理由私が旦那に対して嫌だって思ってるからってだけですし、😣

良ければみなさんが旦那さんに思っていること、教えてください😞😞

コメント

いいとこないです😂

お小遣い羨ましい

うちはむしろマイナスです笑
結婚して子供に出会えた事だけで
他はいい事なしです

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲内で、自分のためにお金を使えるなら、子連れOKの所へ行くか、一時預かりに預けて行ってきたら良いと思います。

綺麗でいたいなと思う気持ちは素敵です。

そういう楽しみもありながら、子育てを楽しんでできた方が、旦那への不満は目をつむれそうです。

うちもごはんの時間を家族と合わせないことに不満はあります。
最初は気になっていたけど、毎回言うのバカらしくなって、麺が伸びようが料理が冷たくなろうが放っています笑

子供が小さいうちは、専業主婦は狭い世界にいるので、もう少し子供が大きくなれば、仕事なり、趣味なりで外に自分の居場所を持って楽しくやりたいと思います。

はじめてのママリ🔰

わかります、、ただ離婚しても新たな恋なんてなかなかないだろうし働くのも嫌なんで現実的にはなしですねー

はじめてのママリ🔰

嫌なことはありますが、自分も完璧ではないので、相手にも完璧を求めないようにしています😇

周りと比べても、結局はないものねだりだと思いますし💦

でも、色んな選択肢を考えて準備しておくことはいい事だと思います👍✨