※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってモンスターペアレンツでしょうか?今日プレ幼稚園のお迎えに行っ…

これってモンスターペアレンツでしょうか?

今日プレ幼稚園のお迎えに行った時、DVD視聴の時間にも関わらず娘がお友達と走っていました。(他の子は床に座っている状態)
走っている娘を止めるために先生は胸元の服を掴みグッと引っ張って引き寄せていました。その強さや表情からイラついてることも感じとってしまい今までもこうされていたのか?これからもされるのか?不安に思い幼稚園に問い合わせをしようか悩んでいます。

先生のことを想像するとうちの娘は腕の関節が抜けやすいから服を引っ張ったのかな?と思いました。またイスに座ってDVDを見せてたので動かなくていいように、手の届く範囲内で娘を止めたかったのかな…と。

これで園に相談するのはモンスターペアレンツでしょうか?ママ友がいないので、色んなご意見いただけると嬉しいです。

コメント

やいゆえよ

胸ぐらをガシィ!っと喧嘩をするときみたいに掴まれたのですか?
それに対して疑問を聞くだけであって苦情を言いつけに行くわけではないからモンスターとは思わないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、喧嘩する時みたいに掴まれてから手前に引っ張られてました。
    モンスターではないとのことで安心しました。苦情に取られないように言葉に注意して聞いてみようと思います!

すぐに回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日