※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期の結婚式参列者へ。マタニティー用のドレスを購入するか、綺麗めなワンピースで対応するか。黒のドレスにパールのアクセサリーや華やかな靴を合わせることは可能ですか。

妊娠後期で結婚式に参列された方に聞きたいです。
やはりマタニティー用のお呼ばれドレス購入されましたか??
それとも少し綺麗めなワンピースや持っているもので間に合わせた方いらっしゃいますか??
黒のドレスの場合、パールのアクセサリーや靴を少し華やかなものにすれば着用は大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるやつがギリギリ入って苦しくもなかったのでそれで乗り切りました!
同じく黒だったので、身につけるアクセサリーを華やかにしましたよ👌🏻
特に浮いたりしなかったです!

こっこ

ゆったり系のワンピース持ってたので着ました!
私も黒でそれだけだと私服っぽかったので、羽織を白にしたりアクセサリーや髪留めで盛りました✨
写真で見返しましたが全然違和感なかったです!

みんみ

後期ではなかったのですが
27週で参列しました☺︎︎
マタニティ用のドレスを購入しましたが、妊娠期以外でも着られるものにしました✩.*˚
授乳もできるものなので
また使えるかな、と思っています❁⃘

ゆったりしているので
たくさん食べられました🙌笑

はじめてのママリ🔰

32週の時に手持ちのワンピースが着れました(*´∀`)
ネイビーのシンプルなデザインのワンピースだったのでクリーム色の羽織りだけ買いました!