※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
子育て・グッズ

スウェット素材の服にレギンスを履かせる際、レギンスの上からボタンを止めて着せ方で外出は避けた方がいいでしょうか?ズボンやレギンスを履かせる場合、下着はセパレートタイプのものを選ぶべきですか?参考になる意見をお聞きしたいです。

画像のような服を着させる時下に何か履かせる場合皆さんどういうふうに着させますか🙄?
洋服の生地は薄いスウェット素材です!
この服の中にレギンスを履かせてレギンスの上からお股のボタンを止める着せ方でお出かけはナシでしょうか…🤔?
また、ズボンやレギンスを履かせるとしたら下着はボディースーツでなくセパレートタイプのものにされますか😳?
色々参考にさせていただきたいのでご意見お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ボディスーツ→レギンス(タイツ)→画像のロンパース
の順番で着せます💓

• まる🐣

まる🐣

分かりやすいご説明ありがとうございます!
    疑問に思っていた着せかたがアリな感じで安心しました〜♡
    ありがとうございました😊

• 10月5日
ママ

私はその上からズボン履かせます😂
ユニクロのレギンスとか脱ぎ着しやすいやつにしますかねー

• ママ

ママ

あ、肌着はボディスーツです!

• 10月5日
  • まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます!
    ユニクロのレギンス、明日早速買いに行きます😎!
    やはり下着はボディースーツなんですね!
    ボタンにボタンなので皆さんどうしてみえるんだろう…と思ってました😅
    ありがとうございました!

• 10月5日