※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期悪阻で食べたい物が受け付けない時、自分で買いに行く力もない。他に頼れる人もいない時、皆さんはどうしているか教えて欲しいです。

くだらない質問なんですか聞きたい事があります🙇🏼
初期悪阻で食べ悪阻吐き悪阻があります。昨日検診だったので旦那に連れてってもらって帰りにやっとの思いで自分が食べたい物を大量にかったのに今日は全然受けつけませんでした…
家に食べたい物がなくでも何か食べないと気持ち悪くて初期の段階なのでまだ言っておらず頼める人もいない時は自分で買いに行ってるですか??
買いに行く力もないのでみなさんどーしてるの教えて欲しいです!!

コメント

りょう

主人、子どもに買ってきて貰うか、ネットスーパーで購入してました!それかUber、woltや出前など
昨日食べれたのに今日食べれないって悪阻あるあるですよね😭

はじめてのママリ🔰

食べたい物があれば買っとくの良いと思いますが、おっしゃる通り受け付けない日があったりするので、食べたいわけじゃないけどこれは食べれるというのを買っとくと良いです。私の場合はスティックパンでした!初期は旦那しか妊娠を知らなかったので買ってきてもらったりしてました。自分で買いに行く事はあまりしなかったです!

はじめてのママリ🔰

私は頼める人もいなかった&食べたい!と思ったら我慢できなかったので自分で買いに行ってました😊
幸いコンビニなど徒歩圏内で手に入る食べ物だったので💦

M'👧🏻👶🏻

つわりで寝たきりのときはどうしてもそのときそのときでこれしか食べれないというものが違ったので旦那に仕事帰りまで待って買ってくるよう連絡してました!どうしても我慢できない時はウーバーでした!

体調が良い時は近くに買いに行ったりしてますが無理な時は主人に帰宅のタイミングでよくおねがいしています🥲