※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌弱い子に合うオムツとおしりふきを教えてください。グーンプラスやパンパース肌一は大丈夫だったが、メリーズとピジョンのおしりナップに変えたらお尻が荒れてしまいました。

肌弱い子にオススメのオムツとおしりふきを教えてください。

一昨日までオムツはグーンプラスとパンパース肌一、おしりふきはdaccoを使っていました。(産院で貰った物で、それまで肌荒れは無かったです。)

どちらも無くなったのでオムツをメリーズ、おしりふきをピジョンのおしりナップに変えたらお尻が荒れてしまいました💦上の子の時は大丈夫でしたが、下の子には合わないみたいです😭

コメント

(´-`)oO

オムツはナチュラルムーニー、おしりふきはピンクのおしりふきがよかったです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルムーニー気になってました!おしりふきもムーニーですかね😊どちらも試してみます!

    • 10月5日
ひかり

オムツはナチュラルムーニー、お尻拭きは、お湯で流してコットンで押さえていました☺️

そのあとでワセリン塗っていました、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルムーニー気になってたので試してみます😊おしりふきだと摩擦で荒れることありますもんね…。シャワーボトルも買ってみようと思います🚿

    • 10月5日
  • ひかり

    ひかり

    ワセリンも仕上げに塗ると、おしっこや💩が直接肌につかなくなるので、肌荒れしなくなりますよ😊

    一歳頃までシャワーボトルで洗っていました。

    • 10月5日