※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

30週ごろから胎動がウニョウニョと多くなりました。同じ経験の方いますか?1人目の時は覚えてなくて…

胎動についてです!

30週入ったくらいかポコっもあるけど、ウニョウニョが多くなりました。
同じような方いらっしゃいますか?
1人目の時は全く覚えてなくて…😂💦

コメント

ウニョッグイ〜ってのがあります!

• 真空🔰

真空🔰

ポコっよりも多くなりましたか?💦

• 10月5日

退会ユーザー

どっちも同じくらいかポコっの方がちょっと多いのかな?って感じです!

• 10月5日

退会ユーザー

たまに『イテテテ(>_<)』ってなる強めのグイッもあります。

• 10月5日
  • 真空🔰

真空🔰

そうなんですね!ポコッもあるので、次の検診で先生にも聞いてみようと思います!

• 10月5日
3児ママ

大きくなって動きずらいのかもしれないですね🤔

• 真空🔰

真空🔰

確かに赤ちゃんも大きくなるから動きづらいのかもしれないですね💦
    次の検診で先生に聞いてみようと思います!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
朝起きると元気にボコォ!!ってなりますがお昼すぎぐらいになるとポコ、ウニョってなります

上のこの胎動忘れてしまってこんなもんなの!?他の人は痛いとか胎動で眠れないとか聞くけど!?って思います😂

• 真空🔰

真空🔰

同じような方居て良かったです😂
    私も朝は割りとポコッなんですが、お昼以降はポコッもあるけど、ウニョウニョが多い気がします💦

前回覚えてない分ちょっと不安になって😢
    痛い胎動はたまにあるくらいで、夜は結構動いてるので、寝れたり寝れなかったり😂

• 10月5日