※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市のわたなべ耳鼻科でコロナ検査を受けたが支払い忘れ。今後病院から案内があるか知りたい。忙しくて電話できず。対応方法を教えてください。

以前病院で検査をしてもらい、コロナウィルス陽性であることがわかりました。すでに完治しているのですが、検査時にお金を支払った覚えがなく…今後病院から何か案内などが届くのでしょうか?もし知っている方がいたら教えていただきたいです。病院に電話して聞けば早いのですが、いつも忙しそうなので申し訳なくて聞けず😭ちなみに高松市のわたなべ耳鼻科で検査していただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ香川県で病院は違いますが何ヶ月か前に旦那がコロナになった時、後日郵送で振込先の書かれた紙が届きました。振込後は数日で領収書がまた届きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😊届くと知って安心しました!もう少し待ってみようと思います。

• 10月6日