※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

16時半に帰宅後、ミルクを飲んで夕寝中。起こすべきか悩んでいます。8ヶ月の赤ちゃんです。

16時半頃に保育園から帰ってきて、ミルクを100ミリ飲んで17時過ぎから夕寝してるのですが、揺らしたりくすぐったりしても一向に起きる気配がないです、、
離乳食の2回目もまだだし、お風呂も入ってないしで、もうこのまま寝かせるべきかそれとも少し強引でも起こすか悩んでます。

明日で8ヶ月になります。

コメント

ちゃ

わたしは寝かせてました👌

  • ひなち

    ひなち

    夜中に起きたらミルクあげるって感じでいいですよね😅😅

    • 10月5日
ママ

悩む所ですね…
疲れた日なのかな?🤔
私なら起きるまで寝かせて、
起きた時にミルクあげてそのまままた寝かせます🥺
でも夜中に起きて覚醒されたら嫌ですね😵‍💫
なので、私もそんな時は寝れるなら早めに寝ます!

  • ひなち

    ひなち

    保育園であまり寝なかったようで、疲れていた模様です、、。
    いつも爆睡してるとうつ伏せになるんですが、もうかれこれ1時間くらいうつ伏せで爆睡してるのでそのままにして夜中起きたらミルクで朝起きたらお風呂入れてあげようと思います😅

    • 10月5日