※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

生理予定日がわからないので、検査薬の使用タイミングが分からず困っています。仲良しの日は12月3日から1日おきにありました。明日の検査薬は反応するでしょうか?

前回の生理が18日で今回予定日が一応明日です。
ただ産後初めての生理だったのでちゃんと来ないと思います。
そこで検査薬を使いたくてチェックワンファストならあるんですが生理予定日がわからないのでいつ使えばわかりません。
いつ仲良ししたとかはあまり覚えてませんが12月3日から1日おきにはしてます。
いつ検査薬使えばいいでしょうか?
明日やっても反応するでしょうか?

コメント

詩子

明日検査薬をするならば結果として出てくるのは12/4までの行為だと思います。なので話を聞く限り12/3の行為で妊娠した場合のみ結果が出るかと。なので12/3〜行為が始まったならばもう少し待ってみるのがいいかなと思います。今も1日置きにしているのでしょうか?ファストならば行為から二週間で結果が出る頃なので最終行為からカウントするのが一番正確かと思います。。