※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
ファッション・コスメ

まつげパーマとビューラーについて!春から仕事に復帰して半年ほどまつげ…

まつげパーマとビューラーについて!

春から仕事に復帰して半年ほどまつげパーマをしてました。めっちゃ朝楽ですがやはり定期的に通えなかったりしますね😥💦
なんだかんだお金もかかるのでまたビューラーの日々に戻ろうと思いますが、サロンの人にはビューラーは悪!だと言わんばかりに絶対やらないで!と言われてきました😂
そんなにまつ毛への影響って違うんでしょうか?ビューラー辞めたからとあんまりまつ毛が増えたや伸びた感覚なしです💧

コメント

mn

まつげサロンで働いています☆
ほぼ毎日しっかりビューラーするのであれば、月1でパーマの方が負担は少ないと思います😊

毎日ビューラーするお客様のまつ毛は、よーく見ると切れてしまっていたり、ギュッと挟む事によって抜けてしまったり💦

ただ、セルフパーマでチリチリになってしまってサロンに駆け込んでくる方もいらっしゃるので、パーマはサロンでされるのが安全だと思います♩

• レモネード🍋

レモネード🍋

アイリストさんのコメントありがとうございます😊
    最初にまつパ行ったとき切れ毛が多いと言われました!
    パーマのほうが負担少ないんですね。参考になりました!

• 10月5日