※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊活

高温期でも生理は来ることがありますか?高温期で生理があった方いますか?

ぼちぼち2人目希望の22歳です。

基礎体温は最近測り始めて、今日の朝1番高い36.77℃でした。
先ほど、旦那さんとの仲良し後トイレに行きましたら、ペーパーに少し付くくらいの少量の出血がありました。
あれ?と思い、もう一度拭きましたが、今のところそれからの出血は確認出来ておりません。

そこで、質問ですが、高温期でも生理は来るものですか(´._.`)?
高温期で生理があった方はいますか( ˙-˙ )?
ご回答よろしくお願いします( *˙0˙*)

コメント

yu

仲良しの後なら
膣内が少し傷ついたから
出血したのではないですか??
私もたまに血が出ますよー(´・ω・`)

  • しらたま

    しらたま

    そうですよね!
    出血=生理だと思い込んでました(笑)

    • 12月17日