※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日のお芋掘り行き、体操服の上にロンTと薄手のズボンで暑くないか心配。パーカーは持っていくべきでしょうか?

子どもの服装について!
明日、園から少し離れたところにお芋掘り行くみたいです。
午前中に行くと言ってたので10時〜11時頃かなと思いますが
半袖半ズボンの体操服(長袖長ズボンの体操服はなし)
の上にロンTと薄手の長ズボン履かせてたら暑いですか?

その上に一応寒ければ着れるようにパーカー持って行かそうかと思ってますが
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

貼り忘れてました💦
明日の天気予報です!

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います。
うちも半袖半ズボンの体操着で近々芋掘りなのですがきっと寒いので長ズボンは履かせて、必要なら薄い長袖も着れる様に持たせようと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    パーカーは必要ないですかね😓💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖長ズボン着せて、さらにパーカーまではまだいらない気がしますが持たせてもいいんじゃないですかね?
    寒い様なら着るでしょうし必要なければ持っていかないのではないと思うので。

    うちは家からは薄い長袖or厚手の長袖&長ズボンを着せるのみなので、パーカーや羽織は持ち込まない園なのでそれでも寒い時はブレザーを羽織る事になってます。

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    とりあえず持たせておきます!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

今日半袖で外で運動会してましたが
大人でも半袖は寒かったです🥲
おまけに雨が少量ポツポツ降ってきたので
さらに寒かったです🥲
ちなみに時間は10:30〜11:30の間で
気温は同じくらいでした!

今日をやり直すとしたら
薄い長袖長ズボンにしますね🥲

  • ママリ

    ママリ

    風とかありましたか?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風ありました!😭

    • 10月5日