※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
子育て・グッズ

子供のおしっこやうんちについて、男性の感じ方について気になります。みなさんはどう思いますか?

子供のおしっこ、うんちについて。

私は自分の子供のだったら、勿論ばっちいですけど、そんなに汚い感じしないです。
いや、時と場合?によって変わるけど💧

なんて言っていいか微妙なんですが、旦那さんとか義父とか、男の人って汚いという嫌悪があるますけど(実父はあんまりない)

みなさんどうですか?やっぱり汚いもんですか?

コメント

ブイ

素手で触れます!
わざわざ触らないけど手についたりしても平気です(*^^*)

  • ぷさん

    ぷさん

    ですよね(笑)
    やっぱり男と女って違うんだねー

    • 12月17日
  • ブイ

    ブイ

    親ならそんなもんです(*^^*)
    旦那も子供のうんちついても全然気にしないみたいです☆

    • 12月17日
  • ぷさん

    ぷさん

    えー!素晴らしい!
    旦那さんは微妙に、ですけど、自分からはオムツの取り替えはしませーんorz

    義父はよだれとか、食べかすっていうのかな?ちゃんと食べられなくて、こぼれちゃったご飯つぶとかも汚い対象で、よだれやらご飯やらついた手で触ろうものならーーーです。
    義父の加齢油とかの方が汚いんだけどなー。子供には触ってほしくなーい(愚痴になっちやったーーーごめんなさい💧)

    • 12月17日
あやᙏ̤̫

わが子のは平気ですね!
同感です♡

  • ぷさん

    ぷさん

    人のはやだけど、子供はなんか大丈夫なのはなんなんでしょうね(笑)

    • 12月17日
♡♡めー♡♡

私の場合仕事柄平気です。
自分の子もよその子も。笑笑

  • ぷさん

    ぷさん

    お仕事お疲れ様です!
    男女の差はやっぱり埋まりませんねー

    • 12月17日
( ̄ー ̄)

私は介護の仕事してるので
汚いとは思わないですね。

  • ぷさん

    ぷさん

    介護もなかなか大変ですね。
    自分のこともままならないのに人様のお世話って、ほんと尊敬します!

    • 12月17日
na❁

全然汚くないです( ˆ࿀ˆ )
臭い時は臭いなーとは思いますけど(笑)

  • ぷさん

    ぷさん

    ですね(笑)
    くっさーーー(笑)ってことあるますよね!
    でも汚い度合いが違いますよね。
    なんなら旦那さんや義父のパンツとか靴下とかの方が汚く感じます(笑)

    • 12月17日