※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の赤ちゃんの食事に悩んでいます。離乳食のレパートリーを増やす方法についてアドバイスをいただけますか?

生後9ヶ月です!
最近、食べる量も増えておまけに3回食にもなりレパートリー考えるのが本当に大変です🥹
インスタなどを見てるといつもちがうメニューあげてるなーすごいなと思って見てて、たくさんの種類の離乳食のストックをみなさん作っておられるのでしょうか🥹🥹

コメント

ゼロ

インスタなど見てると凄いですよね🥲

3回食ってレパートリー考えるの本当大変ですよね😱
もう食べてくれたらいいやの感覚で、連日同じメニューになる日ばかりです🤣

はじめてのママリ🔰

未だに粒が大きいものは戻してしまって食べられず、7ヶ月くらいの食形態なので、毎回丼物のようにひと皿にまとめてしまってます😂
ストックも安い野菜や魚、肉を買ってきて一気に作るので、ストックがなくなるまでは同じようなメニューです🥲
市販の離乳食用のコンソメや出汁、ホワイトソースで味変するのみです…

インスタのようなご飯とは程遠いですが、きっと多くのママさんが同じだと言い聞かせてます🫣笑