※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
お仕事

子どもの体調不良で仕事休むのつらいですか?仕事がたまり、友達との予定もキャンセル。忙しい中、感染症が心配です。頑張りましょう。

子どもの発熱や体調不良で仕事休むのつらくないですか、、、?自分の仕事がたまるのもそうだし、1日休んだだけで浦島太郎だし、、、先日は友達と遊ぶのもドタキャンしてしまったし、、、
いま仕事が忙しいから尚更そう思ってしまいます😭
仕方ない仕方ない仕方ない!
感染症が流行する冬ももうすぐです。みなさん乗り越えましょう!!

ママ頑張るぞ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ辛いです💧
口ではわかりましたお大事に、と言われますが内心みえみえです😅
病後児保育に登録してる?とも聞かれました💦もう働く気失せます(笑)
仕方ないですよね!私ももうすぐ復帰なのでお互い頑張りましょう💭

• ミイ

ミイ

えー!!!
    「病児保育に登録してる?」は余計なお世話すぎます😭今だけだと思いながらも休みが続くとつらいなあと思ってしまいます😔同じ気持ちの方がいて心強いです😔💕
    ママ頑張りましょう!!

• 10月5日