※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

ほぼ愚痴なのですが吐き出させてください。旦那が風俗に行きました。1ヶ…

長文失礼します。
ほぼ愚痴なのですが吐き出させてください。


旦那が風俗に行きました。
1ヶ月経った今でも辛く、苦しいです。

発覚したのは私が銀行からお金を下ろすのを忘れていて
旦那に手持ちがなく銀行に行くのも面倒なので
財布からお金を少しとってもいい?と聞きいいよと言われたので
旦那の財布を開けた時にポイントカードと割引券を見つけてしまいました。
ご丁寧に日付も書いてあったのでこの日を遡ってみると
普通に仕事の日でLINEも普通のやりとりをした日でした。

旦那に問いただすと仕事の合間に行ったこと、
2人目が産まれて5ヶ月、家事育児に追われてる中
あまり構ってもらえなかったのが寂しかったこと、
行為に満足させてあげられてるか不安だったこと
あまり良くなかったがまた行こうかなと思いカードは
持っていたこと
女として見れなくなったわけでもないし離婚もしたくないなど

あまりにも自分中心の考えに心底呆れたのと
旦那の帰りが夜遅くワンオペ育児の中で頑張っていた自分が
すべて無駄だったのかととても悲しくなりました。

たしかに育児に追われ余裕がなく行為自体も
旦那から求められれば受け入れてはいたのですが
自分からはなく、眠気とも戦っていたので
あっさりしていたとは思います。
ただ昔に1度、同じような事があったので
私も今回は意識して答えるようにはしていました。

風俗に行くこともすごくショックでしたが
そんなことより仕事中に行かれたと言うことが
私の中でずっと残っていてどう自分の中で処理していいか
わかりません。
旦那は個人経営なので時間の融通などは自分で調整して
作ることができます。
なので今後また仕事中に時間を作っていってしまうんだな
と毎日苦しいです。
本人はもう絶対に行かない、不安があるならそれを
全部ぶつけてくれていい、安心してもらえるまで頑張る
と言っていますが口だけなのも分かっています。

そんなことをされても旦那のことはまだ好きで
子供たちもパパが大好きで離婚は今のところ考えていません。
ですがいつまでも自分の中で仕事中に行かれたということが
ずっと消えずに残っています。

許すことはできないけどきっと旦那は許してもらえた気に
なっているんだなと思いイライラする時もあります。
私自身これといった趣味もないのでストレス発散の仕方が
よくわかりません。
ただ上の子が毎日ママ大好きといってくれたり
下の子が笑ってくれたり今はそれがとても救いになって
なんとか精神を保てています。
ですがそれでも夜になると辛くなって涙が出ます。

このように旦那さんに風俗、浮気をされたとき
みなさんはどのように乗り越えましたか?
今後参考にしたいのでご意見頂けると嬉しいです💦

コメント

り

奥様とするのと風俗は全くの別物なのでそこまで思い詰める必要あるのかなと思っちゃいました🥲

うちは私に性欲がなく誘われても手とかで抜いてあげる程度、それすらも面倒臭いので私は風俗に行って欲しいタイプです😱

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    別物って考えを持っている方が多いですよね💦
    捉え方次第なのはわかっているのですが私自身、風俗であれなんであれ女の人と言うことには変わりないのでショックはありました😓
    自分でももう少し頭の柔軟性が欲しいです笑
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 10月5日
deleted user

不安があるならぶつけてくれていいって言われてるなら
遠慮なくぶつけます。
GPS入れてもいいと思います。
絶対に行かないなんて信用出来ないし許してないからって伝えて
徹底的に安心できるようにして
それに対して怒ってきたり、めんどくさいとかそういう態度取られた時点で一生許しませんし離婚考えます。

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    GPSなども考えたんですがそれをしてしまうとずっとそればかり気にしてしまう気がして中々手が出せなくて💦
    今のところ不安をぶつけてもめんどくさいとか怒ったりする訳でもなくただ本当に申し訳ないモードなのでいつまで続くかわかりませんが様子見てみます😓
    きっと安心なんて一生できない気がしてるのでどうにかこの気持ちをどこかで発散できないかなと考え続けてはいるのですが最終的には離婚も考えなければと言う覚悟は持っておこうと思います💦
    ありがとうございました!😊✨

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちと全く状況同じです!
うちも自営業で産後1ヶ月の時に風俗に行かれました😵‍💫
実は今までにも風俗何回か行っていたことがあり、その度に話し合いをして行かないことを約束していたのですが結局です😇
でも離婚する気はないのでもう詮索せず病気なんだと思って諦めることにしました😇😇

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    そうだったのですね💦
    同じ状況の方がコメントして下さってアドバイス頂けて嬉しいです🙇‍♀️
    私も風俗は2回目なのですが把握してるのが2回なだけで実は多分何回か行ってると思っています💦
    話し合いも連日したのですが無駄になる日が来ると思います笑
    諦めも大事ですよね🥲まだ信じようとしてしまう自分にも疲れてしまいそうです笑
    ありがとうございました☺️✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って気持ち悪いなって気持ちで日々過ごしてます😂
    本当は私も風俗は嫌派だったんですけどね、、、🤦‍♀️
    信じたい気持ちはめっちゃわかります!!!でも期待するのも疲れちゃいますよね😰😭

    • 10月5日
  • みにまむ

    みにまむ

    返信遅くなりすみません💦
    男性の考えは一生わからないですよね笑
    好きじゃないけど抱ける意味がわからないです笑じゃあもう好きって言ってこないで触らないでって😭
    でもまだかろうじて好きな気持ちが残ってしまってるのが本当に厄介です🥲笑

    • 10月7日
ままり

わたしも嫌なタイプです。

じゃあ、私も女性用風俗いってくるねー!ってなります!
浮気も風俗もやったことある人は98%またやるはずだと思ってます。やらないメリットがない限り。経営されてる男性は男性ホルモンが多いからかよく聞きます(笑)
あっそうという感じで自分の人生生きてた方が向こうから追っかけてきますよ~🌼

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    私も色々どうやり返してやろうか!
    と色々考えたのですがやり返しても自分が虚しくなってなにもプラスにならないのでやめました🥲
    経営者は男性ホルモンが強いことは初めて聞きました!
    確かに欲は強いと思います💦
    振り回されてばかりでは向こうの思う壺ですよね笑
    私も子供達と楽しく人生行きたいのであまり気にせずに勝手に追いかけててーと思えるよう強く生きたいと思います😊
    ありがとうございました!✨

    • 10月5日
ままり

私も1人目が産まれたあとに風俗行かれました😭
私は風俗無理派です😭私の旦那の場合は友だちとのBBQ帰りでした。住んでるところが温泉街で徒歩圏内で風俗がたくさんあります😭
お互いGPS共有しててそろそろ帰ってくるか、今どこかなー?と見たらまさかの風俗店の場所から動かず…ショックでその日は言わず、どうするかママリで質問してから旦那と話し合いました😭
私の思いを伝え、旦那は泣いて反省しました。
2年以上経っても忘れません〜!が、イライラは薄れました。たまにチクリと風俗のこと言います😇
仕事中に時間を作られるとなかなか信用できないですね😣
心にとめずに、旦那さんに自分がどれだけ辛いか、苦しいか伝えた方が良いと思います。

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    私も風俗はどんな理由であれやっぱり無理です😭
    1人目を産んだ時に友達と旅行に行った際に風俗に行かれ、2人目で今回です🥲把握してるのは、ですけど笑
    GPSでバレてしまったんですね💦直ぐに言わずに一回冷静になって話し合いをしたのはすごいと思います🥹私だったら乗り込んでしまいそうで😭笑
    何年経っても忘れることなんてできないんだろうなと思います。
    辛いことも苦しいことも伝えてはいるのですがどう返事を返されても何も響かなくて🥲💦
    今だけかもしれないのですが乗り越えられるように頑張りたいと思います。
    ありがとうございました!✨

    • 10月5日
るぴ

私は浮気されました。
ワンナイト、確実に証拠があるだけでも5人

3年半くらい前にわかりました
時間が立ち辛く落ち込む回数もだいぶ減りましたがまだ辛いです。

全科もあるみたいですし旦那さんが許すならGPSつけたらどうでしょうか?
うちは旦那からの提案でスマホアプリのと子供用の月額のをつけてます


でも安心しきってたのですが子供と公園で遊ぶと言って子供をつれて公園で誰かと会っていました。
写真が残っていて男性の友達だったことがわかりましたがまた不安の毎日です🥲


全く参考にならない回答ですみません...
どうしたらいいんでしょうね
全ては旦那の行動次第なのかな
仕事個人経営だと変えるわけにはいかないし🥲

された側が永遠に苦しむ。
本人ケロッとしてるしなんなら忘れてる?

  • みにまむ

    みにまむ

    返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    浮気でしかも5人も...💦
    忘れたくても忘れられませんよね😔
    やっと自分の中に収まったと思ったらまた不安にさせられるなんて辛すぎます...友達でも一言伝えておいてくれたら良かったのに💦
    GPSをつけていても携帯を持ち歩いてないと意味がないですし繰り返す人はあの手この手で浮気をするんだろうなと思うのでなにをしても結局もう絶対安心なんてできないのかもしれないですね🥲
    ありがとうございました!😊✨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私はGPSのアプリ使ってました💦
当時はまだ大好きな気持ちがあったので離婚は考えていませんでしたが、うちの場合は旦那が拒否のレスの時期だったので辛かったです…
数年前なのでどのように乗り越えたかは覚えてないですが、時間が解決ってところでしょうか😣
いつでも行ける職種ならGPSで監視するか、お金は全部預かって常に財布には数千円とか必要最低限しか渡さないとかしないと、また行ってるのかなって思っちゃうと思います😭

  • みにまむ

    みにまむ

    返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね💦旦那さんの方からだとこっちももう防ぎようがないですよね🥲
    やっぱり時間が経てば少しは楽になれるんでしょうか...まだ1ヶ月しか経ってないのでわからないですがそうなるといいなと思います💦
    GPSも手持ちのお金を減らすことも考えたのですが、あまり縛りすぎると嫌われてしまいそうで怖くて💦
    安心するにはそうした方が自分も納得できるとは思うのですが旦那のことがまだ好きなので嫌われたくなくて踏み出せずにいます💦
    でも旦那に話してみようと思います🥲
    わかりやすくアドバイスありがとうございました!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 10月7日
ぷくぷく

うちもありましたよ。しかもわたしが妊娠初期で悪阻真っ只中、それで用事があり義実家に旦那だけ帰省している時に行かれました。同じく財布見て発覚しましたが付き合う前は定期的に通っていたようで、結婚しても風俗って辞められないんだなって悲しくなりました。本当、他の女とするのも許せないし嫌悪感しか無いですがわたしも旦那のことが大好きで子どもも産まれるし離婚はやめました。同じく、もう2度といかないし信頼取り戻せるように行動で示していくと言われて毎日優しくしてくれますが、不安感とか拭えないですよね…。
うちはiPhoneを探すのアプリで位置情報共有するようにしました。もっと早くこうしていれば予防出来たのになとかも思ってしまいます🥲
夏前に発覚しましたが、いまだに声上げて泣いて責めたり、ふと涙流れる時ありますよ🥲お気持ちお察しします。でも時間が経過すればするほど怒りとか不安は薄まっていくのかなとも思います。お互い再構築頑張りましょう

  • みにまむ

    みにまむ

    コメントありがとうございます✨
    悪阻が辛い中で起こってしまったのですね、、、やっぱり1度通うと辞められないんですね、、、
    私も今回発覚したのは2度目ですが多分何度も行っていると思います。
    またその旦那の優しさが辛かったりもします💦やっぱりGPSつけようか迷っています🥲
    結局された側は一生の傷として残ってしまうのですね。私もまだ発覚して1ヶ月なので毎晩泣いています。日中もふとした時に不安になって気持ちがぐちゃぐちゃになります💦
    帰ってきた旦那に当たり散らし泣いてどうしてっていう毎日で、、、
    自分の事を嫌いになりそうです笑
    励ましの言葉とても嬉しいです。ありがとうございます🥹再構築できるように頑張りたいと思います。
    ありがとうございました!😊✨

    • 10月8日
ゆうちゃん

はじめまして。
昔風俗勤務していました。そして今の旦那と出会い結婚しました。旦那はお客さんだったので、また風俗に行くのではないかと思ってしまいます。
私の旦那も自営なので仕事中に行ける時間があるので尚更そう思います。
産後間もない時にただでさえ精神不安定な中風俗に行かれていたと思うと怒りを通り越して悲しくなりますよね。