※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校から私立に通われてた、通わしてる方どんな家庭の方が多いでしょ…

小学校から私立に通われてた、通わしてる方どんな家庭の方が多いでしょうか🧐
そこそこ通わせる年収があれば教育に力入れたい家庭、意識高い系の家庭でも通わせる事は可能でしょうか🌟

コメント

まま☺️

経営者、医者が多かったです!
学費を払えれば通わせることは可能だと思います!

その学校の偏差値や性別にもよると思いますが、中学高校になるとブランド物を買ってあげたり何かとお金はかかるかなと思います🫣(見せびらかす目的ではなく、皆当たり前にハイブランドを持っているので)

はじめてのママリ🔰

学校によるかもですね🤔
都内の有名校とかだとすごそうな…💦

私は地方都市の私立だったので、医師や社長もいるものの、親が一般企業勤めの子も多かったです。
しょっちゅう海外旅行、車は外車って子もちらほらいましたが、多数派ではない感じ。

今は都内の上場企業で働いてますが、会社の人でお子さん私立小に入れる人も多いです。
学費が払えればそこまで気にしなくていいのかなーって印象です。