※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

頭だけ汗かいてる時ってまだエアコン付けた方がいいですかね(^_^;)昼寝中の娘が頭だけ汗びっしょりなんですが…

頭だけ汗かいてる時ってまだエアコン付けた方がいいですかね(^_^;)
昼寝中の娘が頭だけ汗びっしょりなんですが…

コメント

ママリ

雨が降っているので、窓が開けられず、エアコン付けています😓

最近、日中涼しくなって来たので、窓全開にして、大きい扇風機を回して、娘の頭の上はミニ扇風機をつけています。

ミニ扇風機があれば、頭に当たるようにどこかフチとかに付けるのが良いかなと思います😊

うちはベビーサークルやベビーベッドのフチにミニ扇風機つけて当ててあげています。

ままり

うちも外は涼しくても中は湿気のせいか暑くて😭私はまだ我慢できますが、赤ちゃん汗びっしょりになるのでエアコンつけました💦

とんとんトマトちゃん🍅

まとめてのお返事ですみません💦
寝返ったらまた汗びっしょりだったので除湿にして付けることにしました!
私はちょっと寒いかなって感じですが…タオルケット被ってようと思います 笑
ありがとうございました✩.*˚