※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
妊活

海外の排卵検査薬を安全に購入したいです。安心できるサイトや商品を教えてください。

排卵検査薬について

日本のものより、海外のものの方が
安いと聞きました。

ネットで購入になると思うのですが、
安全なサイトや、安全なものを教えていただきたいです(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

今周期から使用してみたいと思い、海外製のものをネット購入しました。
私も安全性や正確性など心配でしたが、色々調べると使用している方も多いし、反応も国内産のものと変わらないという情報もあり、購入することに決めました!

私は「こうのとり検査薬.NET」というサイトで購入しました!
三千円程度で沢山入ってます。
中国からなので、手元に届くまで1週間ちょっとかかりましたが、無事に届きました♡
日本郵便で送付され、何よりも、追跡番号もあったので安心でした。

まめっこ

コメントありがとうございます♡

初めてなので、いろいろ心配で…
調べてみます(^^)

ポンちゃん

私もパンプキンさんと同様、『こうのとり検査薬.NET』と言うサイトで購入しました。
購入数も色々選べました。日本製だと8本3000円弱ですが、海外の物は同じ額でも150本程手に入るので、生理不順な私には気にせず使えるので、とても良かったです。届く日数等については、書かれているものと変わらないので、省略します。

まめっこ

コメントありがとうございます♡

サイトみてみました(^^)
いろいろあって迷います…

情報ありがとうございます♡

yeye

なんと!私も『こうのとり検査薬.NET』で購入していました。管理人さんが親切な方でした。皆さんと一緒だったので、思わずコメントさせていただきました*\(^o^)/*

pppa.

わぁー!!
私もこうのとり検査薬で先日購入しました!!

アメリカ製の50本入っているものにしました!

まだ使用していないですが、私も排卵日がわかりにくいし、日本製が何だか安心ですが割高でなかなか使うのにもったいないと感じてしまって…

次の周期からは近い時は朝と夜など検査できれば嬉しいなと思っています(^^)

まめっこ

みなさん同じなのですね(^^)
安心します(^^)

情報ありがとうございます♡

まめっこ

そうですよね…
日本製が安心と思いますが、
たくさん買おうと思うと高いですよね…

次は産み分けしたいと思ってるので
購入考えます(^^)

ありがとうございます♡

y.o

わたしはオークションに出されてる方がいらっしゃるので、そちらから購入してます\(//∇//)\

まめっこ

オークションですか!!
オークションにも出されてるんですね(^^)

お安いですか??

y.o

安いですよー♡妊娠検査薬と排卵検査薬の本数指定もできたりします\(//∇//)\なにより届くのが早いです( ´ ▽ ` )ノ

まめっこ

なんていうオークションでしょうかm(__)m?
差し支えなければ教えていただきたいです(^^)

y.o

Yahooオークションです( ´ ▽ ` )ノ

メルカリにもたまに出品されてますよ( ´ ▽ ` )

まめっこ

そーなんですね(^^)
ありがとうございますm(__)m♡