※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

娘が2歳で言葉が出てきているが、おうむ返しが多いことで心配している。この時期はおうむ返しは普通のことかどうか知りたい。

今月で2歳になる娘なのですが
言葉もたくさん出てきて2語文もまあまあ話せるのですが
おうむ返しが多くて少し心配です😖

これ何?については返答できて
食べる?とかもいや、食べる等が言えて
コミニュケーションも取れてることが多いのですが

この時期はおうむ返しはよくあることなんですかね?🥲

コメント

deleted user

次男もおムウ返しみたいなの良く言いますよ!

『おかえりー』って言っても『おかえり』って返されたりします(笑)

まだこの時期ははっきりとは言葉の返し出来ないですよ😊

  • プー

    プー

    やっぱりおうむ返しあるあるなんですね😂
    安心しました🥹

    • 10月5日
ままり

娘にも、「この色なにー?」って言っても「なにー?」って返されます😂
2歳児はこんなもんなのかなーって感じでいます😊

  • プー

    プー

    やっぱりそうですよね😂😂
    安心しました🥹

    • 10月5日