※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

授乳中にコロナ感染者いますか?風邪で高熱に悩み、コロナは心配。

授乳中にコロナになった方いますか?

わたしは今回、ただの風邪だったのですが、鼻水、咽頭痛、咳、39.5℃の高熱で大変でした。

高熱の時はご飯も食べれず、授乳してフラフラ。

やっと食べれるようになり今頑張って治してるところですが、

コロナになったらもっとヤバイのかな、と思って😭

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね💦
授乳中にコロナに感染しましたが、ワクチンを打っていたためか熱は微熱で食欲も普段通りでしたよ☺️
どちらかと言うとどちらかが感染してると、絶対に離れられないのでそれが困りますかね、、
うちは上の子が陽性になり、世話をするためにわたしと、母乳を飲む下の子が同じ空間にいなくてはならず結局みんな陽性になりました😭

• たかこ

たかこ

ワクチン何回打っていましたか?私2回なのですが😭酷くならないために3回目4回目打った方がいいのかな、副反応が酷すぎたので妊娠中という事もあり2回目以後打ってないんですが。
    子ども小さいと隔離は無理ですよね💧わたしも今回母乳の時必ずマスクしてますが、うつってしまったんですね😭本当いやですね💧でも症状は大した事なくて良かったですね💧

• 10月5日
まいちゃん☆

授乳中コロナになりました。

でも熱が一日出ただけで、
咳も喉の痛みなども何もなく、
翌日にはすっかり元気だったので、
風邪より楽でしたね!😊

コロナよりRSウイルスの方がしんどいらしいですし、
私はインフルになったときの方が高熱が続き食べれずで死にそうでした💦

健康が一番ですね!

• たかこ

たかこ

風邪より楽だったんですか!人それぞれですね💦ワクチン打ってますか??RSかぁ、わたしRSなのかな😭高熱でしんどかったです😭子どもからもらったんですが、子どもは咳と鼻水だけで熱なく元気なんですけどね!検査で陰性でしたが、偽陰性だったりして‥なんて思ってますが、周り誰もうつらないので、やっぱ授乳中で体力弱ってるからこんな酷くなってるんですかね😭あー、しんどい💧本当健康第一です😭

• 10月5日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

ワクチン打っていないです!
    私の周りでは、
    ワクチンをウッタ人のほうが症状が辛そうです💦

お大事にしてください😣

• 10月5日
  • たかこ

たかこ

えっそうなんですか💦私の周り、医療従事者なのもありほとんど打ってます!でもコロナになった人身近にいなくてよくわからないですが、人それぞれな感じです💦でも打ってなくて軽症なの聞いてなんだか安心です💦
    大事にします、ありがとうございます😭

• 10月5日