※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで貰った服がサイズアウトした場合、メルカリに出品しても良いでしょうか?申し訳ない気持ちもありますが、置き場所に困っています。

出産祝いでもらった服がサイズアウトした場合ってメルカリに出しても良いと思いますか?
出産祝いにもらったものなのに、出品したら申し訳ないですかね😭💦でもサイズアウトした服置いておく場所が😭

コメント

カフェラテ

友達には売らんでよーって言われました😂
メルカリしてるので売ったら分かるよって言われました🤣

はじめてのママリ🔰

全然出してしまいます🤣🤣
使わずにメルカリ出す人も居るくらいだし、使ったなら全然気にしなくていいと思います🙆‍♀️

それにあげたものは、どうしようがその人の勝手だし、渡した方も気にしないと思います🙌

貰ったものだからと
ずっと取っておく人なかなか居ないですよ🙆‍♀️

げっそー

私は着用もせずに売った事あります😅
好みの服じゃなくて…💦
なのでお下がりできる人がいなければ売ってもいいと思います👌

ミッフィ

全然良いと思います🙆‍♀️使わずに売るのは気が引けますが着てたなら良いかと✨

nn62yy

とっておいても捨てちゃうくらいなら、誰かに使ってもらった方がいいですよね!
あえて、売ったよ!と言わなくてもいいと思うし、ありがたく使わせてもらって、着られなくなっちゃったので、他の方に譲った、くらいの気持ちでいいと思います😊

詩羽

送ったものをどうされようと
私は気にしないです😊
メルカリでも頂き物着用しなかったのでとか見かけます😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
親戚も異性ばかりであげる人がおらず、次の子は数年あけてから考える予定なので、心おきなくメルカリで売ろうと思います🤣💕💕