※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さっき食パンを買ったのですが、5枚切りを注文し中身をみると耳がついた…

さっき食パンを買ったのですが、5枚切りを注文し中身をみると
耳がついた状態で5枚切りでした。

パン屋さんによりけりなのは重々承知なのですが
今まで耳はカットされてオマケでついているイメージだったので
そのまんま切らない状態で5枚切りとカウントしていたのでちょっとびっくりというか…。

パン屋さんで食パン買う方、パン耳はカットしている状態ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはありえないですね😧
パン屋さんで食パン買いますが、全部パン耳カットされてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき電話して確認したら、うちはそういうスタイルです。って言うだけで…
    切り落としてないぐらい一言言った方がいいと思いますよね(;_;)

• 10月5日

全国展開のパン屋で働いてました😊
食パンの耳はどうするかお客様にお伺いするのが普通かなーと😭既に切って販売するものなら耳は落としておまけで入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言なにか言うなりしてほしいですよね…
    電話してもそういうスタイルだからしか言わないし、改善もしないと思います(笑)
    ちなみにこの状態だったのでただ重なって引っ付いてるだけかと思ってたのが、ほんとに切らずにそのままだったんでびっくりです😂

• 10月5日