※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠39週でお腹の張りがあり、内診で子宮口が3センチで赤ちゃんは上の方と言われました。NSTでは元気。帰された経験ありますか?再度入院はどのくらいでしたか。

妊娠39週妊婦です
6時からお腹の張りが3から5分で
あります。1分弱くらいです。痛みはまだ我慢できる程度ですが、普通に痛いです
午前中様子見入院といわれしてますが、
内診して子宮口は3センチくらいでまだ子宮も硬く
赤ちゃんは上の方だから一回帰る?と言われましたが
このまま家で過ごすのも不安ですし、
モチベーションがさがります😭一応おしるしもきてます。
赤ちゃんはNSTでは元気みたいです
帰された経験ありますか??
因みに帰された場合どのくらいで再度入院なりましたか

コメント

はじめてのママリ🔰

今年4月に出産した際に、おしるしが大量の出血だったため、念のため受診したら、張りの間隔が10分以内だから入院と言われました🙄
全然耐えられる痛みで、陣痛だという自覚はゼロだったので🙄🙄🙄って感じでした笑

その時すでに夜で、一晩のうちに感覚が5分以内になりましたが耐えられる痛みで、翌朝に子宮口は5〜6センチまで開きましたが、そこから進まず…
耐えられる痛みの中、午後になっても子宮口開く様子なく、結局促進剤打ってその日の夜に産まれました🥹

帰された経験でなく、逆に入院させられた経験ですみません😇💦
私の場合は、正直帰りたかったです😂
促進剤打つまで、全然耐えられる痛みだったので、耐えられなくなるまで家にいたかったな〜と思いました🥺

• りーちゃん

りーちゃん

私は痛みが3から5分であるのに開いてないといわれ先が思い知らされます🤣
    ちなみに痛みはわりと痛いのにメーターはマックス70から80です😭

• 10月5日