※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お金・保険

子供の保険料についてです現在コープたすけあい1000円コースに入ってい…

子供の保険料についてです
現在コープたすけあい1000円コースに入っているのですが
子供が熱を出したり肺炎で入院したり
体調不良ばかりです😇
もちろん体調が良い事に越した事はありませんが
保険料を少し上げて何かあった時に給付金もらえれば
ラッキーって感じにしようか迷っています

医療費は全くかかってないし
今のままでも十分なのですが
小さいお子さんで少し高いやつに入っている方とかいますか?

コメント

ジャンジャン🐻

保険の内容変えようかなーと思って調べたりもしましたが、過去に入院歴あると5年くらい加入できないのがほとんどでした😅

  • TMR

    TMR

    そうなんですね!!😳😳
    やはり見直ししてみるのもありですよね!

    • 10月5日