※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳4ヶ月頃のお子さんと最近ディズニーランドorシーに行った方にお聞き…

1歳4ヶ月頃のお子さんと最近ディズニーランドorシーに行った方にお聞きしたいです🥹

お子さんは何を食べましたか?
アトラクションはどんなものに乗れましたか?
滞在時間は何時から何時まででしたか?

差し支えなければ教えていただきたいです😊

コメント

がんも

実際に行ったわけではないですが…
私も行きたくていろいろ調べました!
食べ物はわかりません…ごめんなさい🥺
アトラクションは、1人で座ることが出来れば、ほとんど乗れるようです!
抱っこでの乗車もOKなものたくさんありました!
(3大マウンテンはNG)
これくらいしかわかりませんがご参考程度に😊

• がんも

がんも

ちなみにランドです!

• 10月5日

ついこの前の土曜日15時からのやつで行ってきました!
ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、ダンボに乗りました!
上の子がエレクトリカルパレード見たいと言ったので18:30頃から場所取りしました!
ご飯の心配は夕方だけだったので、BF持って行って大人と上の子はチキンパオやクッパを食べて、セットにイチゴついてたのでそれをフォークで切ってあげたり、チキンパオのパンの部分あげました!

ぽぽぽ

1歳2ヶ月の時でもいいですか?

娘が1歳2ヶ月の時に、シーに行きました!その時は、離乳食のお弁当を持っていきました。(お子様ランチとかまだ食べられないよな〜と思って)
お菓子とかも持参して行きました。

アトラクションは、
スカットルのスクーター
アクアトピア
トランジットスチーマーライン
キャラバンカルーセル
エレクトリックレールウェイ
乗りました!シンドバットや海底2万マイルもいけるかなーと思ったのですが、暗かったりするので怖がって泣いちゃうかと思い、やめました。

ほんとは10:30頃入園したかったのですが、11時入園、19時には退園していました!