※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の子供が自分で履きやすい靴を探しています。ナイキは幅狭めで履きづらいかもしれず、ニューバランスが良いかもしれません。他におすすめのスニーカーがあれば教えてください。

2歳6ヶ月です。
保育園に通ってます。足幅広めなんですが、自分で履きやすい!脱ぎやすい靴ってありますか??
自分でやろう!
と先生が言ってくださるのですが、ナイキだと幅狭めで履きづらいかもしれないですと言われたので💦💦
ニューバランスですかね?
サイズアウトする前は、ニューバランス履いてましたが、まだ年齢小さい組だったので💦💦
同じくらいのお子さんで、自分で履きやすいよ!!ってゆうスニーカーあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

プーマもどうなのかな?と思ってますが、履き心地わかる方いたら教えてください🙌🙌

はじめてのママリ🔰

うちの子二人とも幅広甲高ですが、ニューバランス履いていますよ😊
ニューバランスでも幅広、狭めなものがあるのでそこを気をつけて購入してみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりニューバランスですかね💕?
    お店で履いてみて購入したいと思います🥰

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

ニューバランス、イフミーが履きやすそうでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーもありましたね😍
    イフミーも履かせてみて検討したいと思います🥰

    • 10月5日
のん

イフミー履かせてます!
ほかのメーカーより履きやすいみたいで自分でやりますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミー早速休みの日見てきます😚😚ありがとうございます😊

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!!
うちの子はニューバランスにして自分で履いたり脱いだりできるようになりました☺️
夏はイフミーのサンダルみたいな靴??履いてましたが.それも自分でできていました🥹