※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供の顔が気になり、妄想が膨らんでいる女性です。 YouTubeで関連動画を見て楽しんでいます。


1人子供産むと、次産まれてくる子は
どんな顔なんだろう。見てみたいって
気持ちが強くなります😂

まだ全く予定ありませんが。🤣

息子は100パー今のところ私に似てます。
次もし妊娠できたとして、男の子だったらまた私に似るのかな?それとも女の子だったらどんな子なのかなぁとか
妄想だけが膨らんで、YouTubeとかで
妊娠報告動画、性別確定動画、出産動画
見まくってます。笑笑

コメント

やいゆえよ

わかりますー!
顔気になりますよねー!
うち3姉妹ですが、3人とも全く同じ顔です
そして旦那似です
産んだあともまたこの顔かと声に出しましたw

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂き嬉しいです🫶!!

    またこの顔か!!っで吹きました笑

    みんな似たお顔でしかも三姉妹、想像しただけでめっちゃ可愛いですね😍💭

    • 10月5日
みさ

とても気持ちわかります!!!!!😆
1人目は女の子で生まれた時から旦那に似てると言われ、今でも旦那似だねとよく言われます☺️
2人目は私に似たらどんな顔になるんだろうとか思うとか思うとドキドキしましたが、今2人目妊娠中でもう今からどんな顔なんだろうとワクワクしてます😍

  • ママリ

    ママリ

    なんかやっぱり女の子ってパパ似多いですよね!!そーいう話結構聞くので女の子も産んでみたいなぁって願望ばかり募ります。🤪♡

    2人目妊娠中との事で、ワクワクですね!!😊
    妊娠期間中ってつわりやお腹の大きさで大変ですが、服を買ったりほんと楽しみも多いですよね☺️

    • 10月5日
みけねこ・ω・ミ🎀

私も第二子、ワクワクしていました🤣
2人目も1人目とエコーでもそっくりなほど似ていて
出産した瞬間上の子に似てるーと夫と笑いました笑

  • ママリ

    ママリ

    きょうだいで似てる当たり前だけどうちの子感が増して可愛いですよね🧡 .*゜!

    1人目男の子だったので、次は女の子育ててみたいなぁっておもってますが女の子ができる気がしません😇わたし男っぽい性格で笑

    • 10月5日
ピョンコ

わかります!
次男は私に似るかなー?思ってたら
だんだん長男そっくりに🤣

  • ママリ

    ママリ


    パパさんの遺伝子が強いんですかね?!!😊😊

    もしかして2人ともつわり酷かったりしましたか?🧐

    息子はつわりが全くなくて
    私にそっくりだったので
    聞いてみたいなって思いまして😳

    • 10月5日
deleted user

上と下性別違いますがそっくりです😂小さい頃からお兄ちゃんにそっくりねーとよく言われてました笑

3人目は父親が違うのでそれはまた楽しみなような不安なような🤔(上2人のパパのが顔は良かった🥸)

  • ママリ

    ママリ

    お兄ちゃん、2人の妹で優しい男の子になりそうですね🧡 .*😊😊

    1人目のパパの方が顔は良かったで笑っちゃいました😂ゲラですみません💦

    3人目の出産、ドキドキワクワクですね😍

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

上の子下の子性別違いますが、そっくりです。パパにとしか言われません😂
3人目妊娠中ですが、きっとまた同じ顔だろうなと思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    隔世遺伝もある中でパパママどちらかにそっくりだと嬉しいですよね☺️☺️♡

    3人そっくりも可愛いけどママ似のお顔も見てみたいですよね✨

    3人育児尊敬します😊

    • 10月5日
pipipipipi

うちは2人姉妹ですが、全然顔違います🤣
姉は可愛い🥰と言われる顔ですが、妹は男の子に間違えられる男顔でよく間違われます😅

私自身は兄がいますが、よく双子と間違われたくらい似てます🤣

  • ママリ

    ママリ


    私も姉がいますが、似てません🤣!目鼻立ちしっかりしてますがまさにその男顔です笑ソース顔みたいな。笑

    2人目妊娠できて、私に似ちゃったらどうしようって感じです笑笑

    お兄さんとそっくりなんですね😳✨

    • 10月5日
✩ひぃ✩

わかります🤣
私も1人目産んだ後、2人目もし男の子だったらどんな顔なんやろ?ってずっと思ってました!
長女は旦那のコピーだったのでw
2人目男の子で生まれたら、私のコピーでした😂
2人とも似てないんです!
今回ミックス?って思いながらいてます😆

  • ママリ

    ママリ


    なんか妊娠って不思議ですよね😆😆
    パートナーとの子がお腹に宿ってどちらかに似てる。
    ワクワクしかないですよね🥰

    女の子ってパパ似多いし、男の子ママ似も多いし、それまた不思議。。

    3人目ドキドキですね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

気になりますよねー!
うちは上の子が夫にそっくりで、夫の顔が濃いからか…じゃあ2人目も同じ顔か♥️って思ったら全然違って驚きました笑。
寝顔とかはそっくりなんですけど、でも似てない不思議!!
下の子は完全に顔が私でした笑。
3人目があるなら女の子が良いけど(上が兄弟)、長男にそっくりなら美少女だけど次男にそっくりだとちょっとコンプレックス抱えそうだなぁと悩ましいです笑。

  • ママリ

    ママリ


    きょうだい違ったお顔も
    パパママどちらかに似てるので性別は一緒だけどそーいうこともあるんだなぁって
    不思議ですねー。💭💭🧡 .*

    1人目私激似でつわりが全くなかったので、もし2人目がつわり酷かったりしたら少なからずも女の子かなぁーなんて思っちゃいそうです。笑

    • 10月5日
ゆうみぃ

すごいわかります!
1人目は90%旦那似で、私に似てるところを頑張って探したくらいです🤣
2人目女の子で楽しみにしてたら、エコーから長男そっくりで😅産まれてからも似てるなぁと思ったけど、少しずつ変わってきてるかもです。
3人目は産まれた時、上の子たちとはまったく違って、3人目にして初めて私に似てる!と言われてます😊
今は、
長男は相変わらず旦那似、
長女は長男と次男のちょうど中間、
次男は私似
でバランスはいいかもです。
同じ親から産まれるのに不思議ですよね☺️

  • ママリ

    ママリ


    3人もお子さんいらっしゃるのとっても尊敬します🥹🥹。。

    しかもお顔のバランスもいいですね〜っ☺️!
    面白いくらいバラバラなんですね🙌

    ほんと不思議ですよね 😊
    私も二年後くらいにはまた授かれればいいなぁと思ってます。👶

    • 10月5日
ぴよ

私も次の子はどっちに似るのかどんな顔なのかそわそわしてます😂
娘は80%ぐらい私にそっくりで、夫の顔の濃さがプラスされてて笑
ほんとにいい感じの顔なので
2人目も同じ顔ならいいな〜とか
今度は夫に似るかもとか色々考えてます🤣
男の子なら絶対夫に似て欲しい!笑

  • ママリ

    ママリ

    顔が濃いと結構美形なお顔になりますよね☺️☺️

    私も旦那も今の顔は濃い方なんですが息子はまだカワウソみたいな顔です。私の小さい時にそっくりで。笑
    これから顔って変わってきますかね?👶💭
    初めての子供で変化が分からず、、

    まだ性別確定まで行かない週数でドキドキですね😚.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    体調お気をつけくださいね- ̗̀☾⋆ ̖́-

    • 10月5日
  • ぴよ

    ぴよ

    うちは私が薄めで夫が濃いです🤣
    娘、生まれたては夫似でしたが1歳すぎぐらいから私似になったので顔めっちゃ変わりますよ〜!笑
    濃さはあまり変わらずですが…🤔

    ありがとうございますー!
    今週2回目の健診で😂
    まだまだ性別謎なので楽しみです❤️

    • 10月5日
にゃお

ワクワクソワソワしますよね😊

うちは1人目は旦那と義母のドッキング笑
2人目は完全わたし似なので、全然2人とも顔が違います!
自分の男の子バージョンが見れてうれしいです✨

今回は初めての女の子予定ですが、旦那の妹が超美人なので、そっちに似てくれー!と勝手に祈ってます笑

  • ママリ

    ママリ


    わ〜もうすぐでママさん
    正産期ですね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    3人のお子さんいらっしゃるのとっても尊敬します👏🏻🧡 .*゜

    自分の男の子バージョン。。
    まさにそれです!お世話してて自分に似てる子をあやしたりオムツ替えたりたまに不思議な気持ちになります笑笑

    出産頑張ってください🔥

    • 10月5日
deleted user

わかりますww
私も思ってました😂
ちなみに姉妹同じ顔です😂