※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

生理予定日で陰性だった。赤ちゃんが欲しいけど、奇跡的なことだと感じた。病院に相談する前にもう少し頑張りたい。

生理予定日の今日、チェックワンファスト陰性( ; ; )
基礎体温は高めで安定してたからちょっと期待してたんだけど、今回も赤ちゃん来てくれなかったなぁ💦
生理来るなら来い!
お互いにまだ二十代だしすぐできるかなと思ってたけど、やっぱり赤ちゃん来てくれるのって奇跡なんだなー。
もう少し自分たちで頑張ってから病院に相談しようかなあ(;o;)

コメント

みるく

あんまりにも妊娠したいって気持ちが強すぎると緊張しちゃってあまり良くないのかもしれません(^_^;)

いつでもいいからおいでーくらい気を抜いてリラックスしてた方がいいと良く聞きます^ ^

すぐに不妊治療とか考えないで、異常があるかどうか調べるくらいのラフな感じで1度受診してみるのもいいかもしれないですね^ ^

• はるたん

はるたん

ありがとうございます(;o;)子供欲しいと思ってからは基礎体温の変動に一喜一憂したり、排卵期に必死でタイミングとったりして結構ストレスだったかもしれません💦
    二周妊活頑張って次の一周はお休みって感じにしようかなと思います。
    婦人科は夏に一回行ったきりなのでまた冬のうちに行ってみようと思います!ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月17日

今高温期12日目か13日目じゃないですかね?
平均で高温期って14日間あって15日目に生理が来るので、あと2、3日で生理きちゃうか。
まだ妊娠判定するのも早い気がします。
病院は自分が思うほどハードル高くないので気楽に行ってみるのもいいかと思いますよ。

• はるたん

はるたん

アプリでの生理日予測が今日でしたね(;o;)あと二、三日で生理かもしれませんね〜。後1週間高温期続いたらいいんですけど(^_^;)
    気楽に検診がてらいってきますね(^-^)ありがとうございます!

• 12月17日

退会ユーザー

アプリの生理予定日は今までの生理の周期の平均から生理予定日を出して、生理予定日の前に高温期が14日あると仮定して15日前を排卵日として予測するので1つの目安にすぎないんです。
    なので、高温期がいつから入ってるかで生理日を予測したほうが確実ですよ😄
    タイミング的にはあってますからまだ希望は捨てなくていいんじゃないでしょうか。
    私はチェックワンファストをフライングしても陰性だったので高温期15日目すぎても生理が来ない時に検査薬使うといいかと思いますよ。

• 12月17日
  • はるたん

はるたん

ありがとうございます!そうですよね!基礎体温見る限りではまだ希望捨ててはいけませんね(;o;)励みになりました!ありがとうございます♡

• 12月17日