※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

3歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。家にはトランポリンやジャングルジムなどがあり、二輪になる三輪車も。へんしんバイクや鉄棒にハンモックを考えています。祖父母にも何をお願いするか迷っています。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

3歳の誕生日なにを買おうかずっと悩んでいます。
今家にあるのは、トランポリン、ジャングルジム、プラレール、トミカ、おままごと(食材とお皿など)、パズル、ブロック、タッチペン図鑑 などです。
二輪になる三輪車もあります。
へんしんバイクかハンモックがついた鉄棒にしようかと思うのですが、祖父母にもなにをお願いしようかと🥺
みなさんなにをプレゼントされましたか?なにかおすすめあったら教えていただきたいです!

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

場所をとるおもちゃが増えても我が家は遊びきれないので、祖父母にはパズルや絵本をお願いしてます😊

• t

t

ありがとうございます!!
    たしかに小さいものの方が場所とらないですもんね!
    絵本も検討してみます😊

• 10月5日
はじめてのママリ

3歳の誕生日、親からはカメラあげました📸
玩具のカメラで撮るフリしてたので🙌
SDにデータが入るので、印刷できますし、意外と子供目線の写真がいい感じで親も気に入ってます🎶

• t

t

ありがとうございます!!
    カメラ持たせたことないしそもそも見たことがないかもです…!笑
    素敵なプレゼントですね☺️📸✨

• 10月5日
初めてのママリ

うちはミニ四駆、図鑑、マグビルドにしましたよ😳

• t

t

マグビルドいいなと思ってましたがミニ四駆もいいですね!車好きなので🚗
    みてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 10月5日