※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱が出てると知らずショッピングモールやちょっとしたお出かけ「連れて行ってしまったことありますか?🥲

高熱が出てると知らず
ショッピングモールやちょっとしたお出かけ「連れて行ってしまったことありますか?🥲

コメント

🌸

高熱はさすがに分かると思いますが、帰ったら37.5前後…とかならあります😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後熱はどうでしたか?

• 10月5日
  • 🌸

🌸

それ以上上がる事はなかったですね🤔
    うち今のところ2人とも鼻水→熱のパターンが多いので分かりやすいです!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

外出する前は必ずおでこ触ったりして確認するので高熱があったと知らずに出かけることなんてないですが、帰ってきて車から下ろす時に、ん?ちょっと熱い?って感じはありました。

m

高熱は触ってすぐ気づけるのでそれはないですが、37.6の時はありました🥲

外遊びしたあと車がクーラーで冷え切るうちに家に着いたので、こもり熱でしたが😳

はじめてのママリ🔰

高熱ってのはやっぱり触ると明らかに分かるのでないですけど、帰宅後に「あれ?」と思ったら微妙に熱が…ってのは何回か😂

みくろ

昼間元気で外出してて、夕方頃に車に乗せるときに抱っこしてアレ?熱い?と思って帰って熱測ったら38℃ちょっとあるとき有りました😂

みー

出てると知らずと言うか熱なかったのに帰ってきたら40度とかはあります!
うちの子寝る前36度台でその1時間後に40度とか突然出るタイプなので基本熱に気づけないです😑