※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の予定帝王切開のため、今日の昼から入院します。子供を保育園に送り、寂しくて涙が止まりません。早く帰りたい気持ちです。

明日、予定帝王切開のため今日の昼過ぎから入院します。
今年の4月から2人とも保育園に行ってるので、朝ぎゅーって抱きしめてお見送りしました。
泣くの我慢して、子供の姿が見えなくなってから大号泣。
もう寂しくて寂しくて辛い、、、
今も文章打ってて涙が止まらないです。
まだ入院もしてないのに、早く帰りたいと思ってしまいます。
はぁ、辛いなぁ

コメント

ママリ

私も予定帝王切開なのでお気持ちわかります😭
まだまだなのに、今から考えただけで寂しくて涙が出ますもん、、😢
入院日数も11泊もあるので
そのあいだ会えないの辛すぎます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢。
    私も今日の今日まで普通に過ごそうって思ってきましたが、今日という日がくると、もうだめでした、、、
    寂しくて寂しくて。
    でも気持ちを分かってくれる方からコメントきて心が救われました!!ありがとうございます😭

• 10月5日

わたしも1か月前は同じような気持ちで、ほんと早く帰りたいって思ってました🥲
お昼から入院ってまず早いんですよね💦
結局浣腸やら点滴やら色々し始めるのは朝からだったから行くの当日でもいいやんって思ってました😭😭
入院中も面会できないから孤独で寂しくて早く帰りたかったです…
とりあえず今は明日の手術に備えてゆっくりなさってくださいね🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣
    そうなんですよ😥まさにそれ思ってました😥!
    面会できないから話し相手もいないし、寂しいし、子供と一緒にいたいし気持ちがぐちゃぐちゃです😮‍💨。

でも赤ちゃん出産したら次は痛みとの戦いなので大変です💦
    のあままさんも出産お疲れ様でした🥺💓

• 10月5日

退会ユーザー

上の子が電話嫌いでビデオ通話もできなかったので毎日送られてくる動画を何回も見てました😂
    看護師さん来てくれてもベラベラ喋れる訳でもないしお喋り好きな私からしたら誰とも喋れないってめちゃくちゃキツかったです😂💦
    そうなんですよね…後陣痛も産めば産むほど痛くなるって聞いてましたが その通りでした…
    ありがとうございます♡
    ママリさんも明日頑張ってくださいね❣️

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣でもテレビ電話たくさんしたい気持ちもあるけど、また寂しくさせるかなって思うと控えようかなって思ったり、、、🫥🫥
    私も喋るの大好きなんでしゃべり相手いないって結構ストレスですよね😇笑

やはりそうですか😂😂痛くないわけないですよね😂💦
    なんだか気持ちがスッキリ軽くなったような気がします!!
    のあままさんありがとうございます🧡

• 10月5日
みくろ

わかります〜😭😭私も下の子予定帝王切開だったので…私は子供が何か察知して保育園行かないとか泣かれないようにあっさりいつも通りに送り出しちゃったんで、後になって色々考えちゃって泣けてきました😭
毎日毎日、娘とくっついて寝てて、目が覚めてからもしばらくイチャイチャして遊んでたので(笑)急に寂しくなりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😭💦でもどんな別れ方しても私絶対泣いてます😢
    わかりますーーーー!くっついて寝れないってだけで涙がでます😥😥
    まだ入院してないのにはやく退院したいです😮‍💨

• 10月5日