※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

いつもの朝私がピシッとアイロンをかけたシャツに、つけていくネクタイ…

いつもの朝

私がピシッとアイロンをかけたシャツに、つけていくネクタイを選んで締めてあげて、ギュッとして笑顔で

「行ってらっしゃい!」と主人を送り出し

息子をギュッと抱きしめ「気をつけて行ってらっしゃい!」と学校へ向かう息子の後ろ姿を見送る。

入院中、してあげたくてもしてあげられなかったこと。

今日は、お義母さんに退院の報告をして、それからパート先へも挨拶に行こう。

今朝、まだボーっとしている私の右胸に何かが触れた気がして目を開けると、主人が傷跡のある右胸にそっとキスをしてくれていた😌

「おはよう。そして、あらためて、おかえり」

帰りを待っててくれた家族がいること。職場があること。

ありがとうの気持ちを、これからもかえしていこう。

10日には結婚13年目のスタートになる。

いつまでも、この家族のそばにいられますように…。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンママさーん😭😭😭退院されたんですね😭😭おかえりなさい!!!
やはり旦那様素敵ー!そしてアイロンかけてあるシャツ!ペンママさんもきっと素敵なんだな♥

結婚記念日素敵な日になりますように✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんにちは😊

昨日、退院をしてきました😌

今回の入院はずっと情緒不安定で、ママリにも不安や怖いこともたくさん呟いてきましたが、温かい皆さんのコメントで本当に救われました🥹

待っててくれる家族がいるって、本当に幸せなことだと実感しています😌

また、今日から新たな気持ちで、妻として母として、バリスタとしてがんばっていこうと思います!!

ママリに出会えてよかったです🥹

• 10月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ホントですね!!私もママリや身内に色々助けられてます!!

• 10月5日