※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
ココロ・悩み

子供の運動会と出産予定日が近く、主人が留守番を提案。返答に悩む女性。皆さんは留守番しますか?行きますか?

予定日が12日なんですが、子供の運動会が9日。産まれてなかったら行くつもりでいたら主人が「え、お留守番でしょ。行くの?」と…😭
一人目が3時間というスピード出産すぎたので、運動会中に何かあったら間に合わないじゃないか❗家にいればお義父さんがいるから病院まですぐ乗せていけるし。と言われて返す言葉がありませんでした😭💦運動会会場が幼稚園とは別の場所で家から30分、その会場から病院まで50分かかってしまうからだと思うんですが、行くつもりでいたのに…😭皆さんならお留守番しますか?行きますか?

コメント

はじめてのママリ

もちろん行きます!!
陣痛きてないし👍
安静指示でてないし😆
ドクターストップかかってないよね??

• 食べることが趣味

食べることが趣味

とくに何も言われてないです✨️行きたいですよね😭💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

お留守番しますね。
お子さんの成長を見たいのは当然ではありますが、もし運動会で産気づいたら?
その場にいるご主人やお子さんだけでなく周りの方にも迷惑をかけてしまうことになると思います💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やっぱり留守番ですかね😭みたいんですけどね😢

• 10月5日
るん

私もお留守番がいいかなと思います💦
でもめちゃくちゃ行きたいですよね🥺
私も娘の七五三の時切迫で行けなかったのでお気持ち分かります😫

でもやっぱり産気づいたら周りに迷惑かけてしまいますし😭

• 食べることが趣味

食べることが趣味

めちゃくちゃ行きたいけど色々考えると行けないかもしれません😭💦

• 10月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

子供さんが活躍してる時にビデオ通話して生中継とかどうですかー😂(非現実的かな?笑)
私ならビデオ撮ってもらうならそれみて我慢します🥲
1人目促進剤とかではないですよね??
私は初産の促進剤でスピード出産でしたが、2人目では普通の陣痛でなんなら微弱陣痛で倍の時間かかりましたよ🤢

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ビデオは絶対とってもらいます😆👍一人目は促進剤とかではないです😣そうなんですよ、もしかしたら倍時間がかかるかもしれないけど、予想できないのでなんとも…😵💦半分の時間になってしまったら1時間半で産まれちゃいます😱

• 10月5日