※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日目で陰性。不正出血あり。排卵日が不明。陽性反応のタイミング知りたい。

何度もすみません。
ルナルナで今日生理予定日2日目でまだ来てません。気になって今朝、クリアブルーでフライングしたら真っ白陰性でした🥲

昨晩、空腹なのか??胃がムカムカして吐きそうな気がして、ふくらはぎが張っているのか脚の違和感で寝つきが悪かったです。
そして、いつもはないのに頻尿で最近は夜中一度目が覚めてトイレに行くようになりました。。カフェインのせい?
日中も火照った感じと倦怠感が続いています。
出血したかもと思っても、おりもので、、。

ルナルナで排卵予定日は18日でそこを狙ったのですが、排卵検査薬は上手く使いこなせず分からなくて、定かではありません。

そして。1週間前の25日から数日不正出血がありました。それが排卵出血だとすると、、排卵日がずれてたのかなぁと。
血を🩸見るまでは諦めきれない。。
同じ状況だった方で陽性反応出たかた、いつ頃で始めたか教えて頂きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はガタガタです。異常に低い日は夜中起きてたり、舌にくっつけて無かったりした日かなと思います。高温期と思われる日でも37℃には至らず。🤔参考にならなず。

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日後にドゥーテスト陰性で
6日後にようやく陽性出ました。

ママリさんの場合
最終行為が21日、
25日の出血が排卵出血もしくは着床出血だとするなら
生理のような出血がなければ
早くても9日、
遅くとも12日には確実な結果が出そうです🤔

高温低温が二層に分かれていないように見えますが
毎月こんな感じですか?🤔
今月はたまたまですか?
一度排卵してるのか
病院で診てもらうと安心かもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹6日後に陽性になったんですね!!
    早くて9日、遅くとも12日か、、!なるほど。とても参考になります😭

    基礎体温は、今までやったりやらなかったりで、今月から毎日記録するようになったので、今回たまたまなのか分からずなんです。
    基礎体温は3ヶ月くらい続けないと分からないですね😣今回ダメだったら病院行ってみようかと思います!
    ありがとうございました😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合
    6日後に陽性でしたが
    タイミングを排卵予定後も定期的にとっていて
    9日排卵日が遅れてたのですが
    何とか受精する機会があったようで‥😭💦


    25日が排卵出血で
    なおかつその時に21日の精子が生きていないといけないので
    これは祈るばかりですが
    今の段階で可能性は全くゼロではないのかな‥?と😉
    とにかくソワソワしますよね💦

    今月の体温が初めてなら
    何ヶ月か測ってから病院に基礎体温見せてもいいかもしれません😉
    偶然今月はガタガタなのかもしれませんし‥🤔

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日も遅れてたんですね!!😳そんなにズレることがあるんですね…💦

    排卵検査薬も21日までやってみたものの、(朝昼晩などこまめに調べてたわけではないのですが)
    ずっと陰性だったのでもう、さすがに終わっただろうと思って、そこから検査薬で調べるのもタイミング取るのも辞めてました😥
    もしかしたら、まだ排卵日じゃなかったかもしれないですね😅


    ほんとソワソワして仕事中も気になってしまいます😭
    が、あまり期待せずにもう少し待ってみようと思います。

    基礎体温も確かに何ヶ月か続けてからの方が良いですね!!
    ありがとうございます!!

    すみっコ♡さんもお身体労って下さいね😌✨

    • 10月5日
ママリ

クリアブルーを使ったことがないのでちょっと分からないですが、ドゥーテストだと生理予定日当日に検査しても濃く反応が出ました🙆‍♀️

私も、生理が遅れるとすごく期待して毎日検査してましたがやっぱり反応出ることは無く、、、という感じでした。
私も体調優れないから、もしかして!って何回も思ってましたが、結局はダメでした😭

私も基礎体温がバラバラすぎるし低体温だったので、ルナルナが参考にならなすぎて、結局は病院で排卵日を予測してもらいその辺の日数は、毎日タイミング取ってました!

あくまで私の場合なので参考までに💦
妊娠してるといいですね😌😌!応援してます!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    クリアブルー、他の方も感度が悪いなどの投稿を見たので、次はドゥーテストを買ってみようと思います🥺!

    やっぱり自己流よりも、病院で排卵日予測してもらうのが確実ですよね、、!!
    今回ダメだったら病院行って診てもらおうと思います。

    応援ありがとうございます😭頑張りますー😭
    pokoさんもお身体労って下さいね。

    • 10月5日