※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
お出かけ

妊娠8ヶ月なんですが高速で1時間ちょっとかかるところに子供連れて自分…

妊娠8ヶ月なんですが高速で1時間ちょっとかかるところに子供連れて自分が運転で行こうと思ってたんですが母に反対と言われました😓母的には子供乗ってるし妊婦で長距離高速運転は危ないって言いました。
やっぱりそうですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間ちょっとならなんとかなりそうですけどね😂こればっかりは価値観の違いですよねー!😂😂

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

そうですよね😅

• 10月5日
2児のママ🌈🧸

私は普通に行ってました!

ママリ

妊娠中は旦那がいない時は市外にも出ないようにしてました。(タクシーで帰れる距離)
コロナ前ですら、出先で何かあってもかかりつけに行けって…外出先周辺の病院断られたと聞いた事があります。
私は高速は運転しないです…。

プルートラブ

上にお子さんいると運転しないわけにもいかない状況ってありますよね😅わたしも子供の病院に月イチで市外に行かないと行けないため今9ヶ月ですが1時間くらいは運転してます🚗 ³₃💦

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

上の方が言ってるように何かあったら県外ですぐ受け入れてくれない場合もあるって考えると確かに不安もありす😱

• 10月5日
  • プルートラブ

プルートラブ

コロナもあるので、急に何かあった場合は不安もありますよね😫

• 10月5日