※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から冬の長袖の洋服をもらいました。洋服は「パパが憧れ!パパみたい…

義母から冬の長袖の洋服をもらいました。
洋服は「パパが憧れ!パパみたいになりたい!」のような文字が入っているものです。

義母とは仲は良くありません。
夫が一度DV未遂をしたときに、夫の味方につきました。
(旦那とは今関係を修復中です。)

正直、パパみたいにはさせたくありません。
着せたくないと思ってしまう私は心が狭いですか?
皆様ならどのように対応しますか?

(メンタルがボロボロの為、批判等は避けていただけますと幸いです🥹身勝手ですみません、、)

コメント

はじめてのママリ

腹立つので着せないです😂か、わざと汚すかして使い物に出来なくします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざと汚すのとてもいいです🥹優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

DVしてなくても着せないです😅
会う事ないなら捨てます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、🥹捨てる方向も検討します、、😢優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
ママリ♡

うざいのでそのまま捨てたらなんで?ってなりそうなので
パスタでシミだらけにして
捨てますwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです、、。なんでってなると思うので、ちゃんと策を練ります🥹和む回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
春

そんなことされてる旦那さんに向けてみたいな服は着させたくないです😅

私なら保管しておいて忘れた頃にメルカリに出します😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、服に罪はないのでメルカリも検討してみます🥹優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
deleted user

うわ〜〜〜キッツイ義母ですね。

だからDV未遂するような男に育つんですね。

私は一度も着せずにお蔵入りですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の代わりに書いていただけてスカッとしました、、🥹
    着せたくないので、しれっとお蔵入りもいいですね、、
    優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
とも

私も義母とは仲良くないですし、嫌いです笑

もしもらったらみなさんの言うようにシミだらけにして捨てます笑 本当は着せたくもないですが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母と仲良くないとのこと、とても勇気づけられました、、🥹シミだらけにするご意見多いですね、、!参考にさせて頂きます🥹優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
deleted user

うざぁ😇
わたしならメルカリかリサイクルショップですね。売れなきゃ捨てます〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざぁ😇☜最高です🥹励まされました、、!!メルカリ、リサイクルショップも検討してみます🥹優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

DVなくても着せませんね!
義母、どういうセンス?って感じです😅
皆さんと同じく汚して捨てます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    センス意味わからないですよね、、たぶん嫌味なんだと私は受け取っています🥹更に嫌いになりました、、。優しい回答をありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月5日
はじめてのママリ

プレゼントにそのデザインをチョイスすることに引いてしまいます😂
私なら着させず捨てるか売ります!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜそれを選んだって感じですよね🥹嫌味にしか感じないです😭着させず捨てるか売るか検討してみます🥹優しい回答をありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日