※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、幼稚園でさつまいも掘りがあり、息子は家に持って帰る。スーパー袋はMサイズが良いか。Sサイズは小さいか。

明日というか日付が変わっているので今日?
幼稚園でさつまいも掘りがあるらしく満3歳クラスの息子は芋堀はしないけどさつまいもは家に持って帰ってくるそうです!

そこでお便りに大きめのスーパーの袋とあるのですが
スーパーに置いてあるMサイズ位の袋の大きさでいいのでしょうか?😅
Sサイズ(ペットボトルが3本程はいる位)は小さいですかね🤔

コメント

ママリ

うちは来週、芋掘りです!
30センチくらいの袋、と園から指定があったのですが、20号?というサイズ(46×21)の袋にしました😊✨

大きめのスーパーの袋、だとしたら、私だったらレジで買う時に一応Lサイズ?くらいの大きさの袋にします!
でもまぁ、入れば何でも良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20号だとMサイズだった気がします🤔
    小さいより大きい方が安心ですよね!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

えむがいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    農家さんの畑じゃないみたいなので大きすぎてもな〜と思ってたのですが
    Mサイズ位の袋探してみます😂

    • 10月5日