※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

家族旅行で韓国に行きたいと思っています!1歳と0歳を連れて行きたいので…

家族旅行で韓国に行きたいと思っています!
1歳と0歳を連れて行きたいのですが何を持っていったらいいでしょうか??

繁忙期以外で行った方2泊3日で大体どれくらい(航空券、ホテル代込)かかったかおしえてほしいです!

独身の時に2回行ったことありますが
子連れだとかなり変わると思うので行ったことあるかたお願いします😭

コメント

ママリ

どのあたりのホテルに泊まる予定ですか?
2回しか行ったことないとなると韓国の土地勘はあんまりですかね💦?
お子さん小さいので食事が少し大変そうですが😨

• あーたん

あーたん

江南あたりに泊まりたいなと思ってます!土地勘はあんまりですがタクシーで基本移動するのでそこら辺は大丈夫かなと思ってます!
    食事はBF持ってく予定です!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

江南なんですね!
    観光には少し不便なので、タクシー代はかかりそうですね😅
    あと模範タクシー以外だとベビーカー嫌がられることも多いので気をつけてください💦

• 10月5日
  • あーたん

あーたん

観光予定はあんまりなく美容整形で以前も行ってるので今回も江南に泊まる予定です!!
    ベビーカー嫌がられるの初めて聞きました!ありがとうございます!

• 10月5日
とまと

いまだにトイレはティッシュ流せない所が多かったりするので...
水に溶けるティッシュは必需品でした😅

• あーたん

あーたん

ティッシュそうなんですか?!以前行った時も1回も困ったことなかったです!

• 10月5日