※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日RSと診断され、お薬を飲んだら元気になったけど、ミルクが全く飲めない。様子を見るべきか、病院へ相談するべきか悩んでいます。

昨日、RSと診断されお薬も頂き、お薬のおかげか
今日は嘘のようにめちゃくちゃ元気で熱もありません。
ですが、ミルク全く飲みません。寝る前のミルクはいつも
200飲んでたんですが今日は40です、、、。
本調子ではないとおもって様子を見るべきか
元気なので病院へ相談するべきかすごく悩んでいます。

コメント

し

rsって発熱して3〜4日経ってからくらいの方がしんどいって私も先生に言われました💦

熱もそんなに高くないのに好きなおやつもジュースも飲まない、、。ってなりぐずりもひどくなったのでもう一度行くとRS専用の薬はないからとにかく水分のませて!って言われました😣
診断降りてからの方がうちの子も食べず飲まずでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢すごく機嫌が良くて
    暴れるほど遊んでるのでマシになったのかと思ってました😢

    • 10月4日