※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園入園の面接?面談時の服装についてアドバイスお願いします!お受験…

幼稚園入園の面接?面談時の服装についてアドバイスお願いします!
お受験園ではなく、一般的な幼稚園で、先着順(満3歳入園なので早く3歳になる順)で確実に入れます。
みなさん、少し綺麗な私服で来られてるそうなのですが、GUのハイウエストテーパードパンツに白シャツインだとスーツ感が出てしまいますよね😂
ジャケット羽織るような服装は浮くそうです😅
願書を受け取りに行く段階で面談(子供に持病があり、そこで詳しくお話しと入園の対応についての話し合い。電話で承諾済みです)をするのですが、どうしたら固くなく、綺麗な服に仕上がりますか?🤣
今日ちゃちゃっと良いなと思い買ってみましたが、どうして良いのか分かりません🥹
こういったブラウス合わせると良いよ!など画像見せてもらえると助かります。
ファッションセンスが壊滅的で🤣😇
画像はコメントに載せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

左、無難なシャツ
真ん中、ボタンなし首元緩めシャツ
右、オーバーサイズのシャツ

はじめてのママリ🔰

可愛いと思って買ったけど、どうして良いのかわからないスカート。
どちらもGU

はじめてのママリ🔰

その身長でその体重だとぽっちゃりじゃないですよ😅
上の写真の真ん中の組み合わせで全然いいかなと思いました🙋🏻‍♀️
私は満3歳で入園させるために行った面談はベージュのワンピースで行きました!
スカートでもシャツと合わせて寒いかなと思ったらカーディガンで調節とかでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

下のスカートにシャツ、インして着るか、薄めのニット、インするだけで全然キレイめに着れると思いますよ!