※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から新幹線で行けて子供が遊べるような観光地でおすすめなところあ…

東京から新幹線で行けて子供が遊べるような観光地でおすすめなところありますか??🥹
軽井沢おもちゃ王国いいなぁと思ってたんですがオフィシャルホテルがちょっと口コミ悪そうで、、🥲
できれば綺麗なホテルで温泉があり、子供も遊べるような所が近くにあると嬉しいです。
2歳、0歳男子です!

コメント

ママリ

東京から軽井沢おもちゃ王国2回行きました☺️オフィシャルホテルも泊まったことありますが、そんなに悪くはなかったですよ。古いので綺麗✨って感じはなかったですが。

2回目はホテル軽井沢1130という所に泊まりましたが、そこそこ綺麗で温泉と子供用滑り台のある室内温水プールもあって4歳の娘は大喜びでした!赤ちゃん連れの家族も沢山いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オフィシャルホテル、悪くはなかったということで候補に再浮上しました🥹
    軽井沢1130は、車がなくても行き来可能ですか??気になります😆💓💓

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

オフィシャルホテルのおもちゃがある部屋は寝室に行く急な階段が子供抱きながらだと怖かったので、他の部屋をおすすめします😂
    1130は駅とホテル間はシャトルバスがあって、おもちゃ王国まではタクシーで15分くらい?だったと思います!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹!
    おもちゃの部屋、やめておきます!!笑
    タクシーで15分なら全然アリですね🥺🫶ももさん的には総合的にどっちがおすすめですか??😆💓

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

私は1130ですかね🤔
    コスパもそこそこ良かったです✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😆❤️

• 10月5日