※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子が風呂でボディーソープを無駄に使い、母親が怒鳴り散らしたことについて、自分の怒り方が適切かどうか相談しています。

風呂で少し目を離した隙に、ボディーソープを全部お湯の中にぶちまけられ、せっかく洗った体は洗剤でぬるぬる、おもちゃも湯船もぬるぬる、お湯は台無し、節約節約とチマチマ使っていたのでブチ切れて怒鳴り散らしました。
もうすぐ5歳の男です。
さすがに5歳がやることじゃないですよね。
怒りますか?怒りませんか?
こんな事でキレて怒鳴る私はおかしいですか?

コメント

お疲れ様です😭そりゃ怒鳴りますよ~😫きょうは穏やかに〜って毎日誓うんですが、私は毎日怒鳴ってます🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    ものすごい声で怒鳴ってしまいました。しかも今日で2回目です。

• 10月4日

退会ユーザー

私もう2回以上怒鳴ってますよ😂うちの6歳4歳1歳もいつも盛大にやらかしてますよ😫💦どうしても腹立ちますが笑、命の危険がなくて良かったって自分を納得させるようにしてます🤣🤣笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も多分ブチギレます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…本当に毎日しんどいです。。

• 10月4日
バニラもなか

一回はやってみたい事ですよね。

しっかり堪能していただいて、
これっきりにして、とお願いします。

ママがヘトヘトになって掃除したのみたら、もうやらないと思いますよ。