※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度結婚式に参列するのですが、ヘアセット悩んでます…式場の最寄駅の美…

今度結婚式に参列するのですが、ヘアセット悩んでます…
式場の最寄駅の美容室探したら、ヘアセットが最安で5000円でした😢そんなもんだとは思いますが…

自分でセットするほど全然上手くもないのですが、肩ぐらいの短さなので、ロングでもないのにセットに5000円も払うの勿体無いなー、、でも自分でやっても上手く出来なさそうだしなぁと悩んでます🌀🌀🌀
あともう若くもないので(笑)結婚式ももう飽きるぐらい参加してるので張り切る気持ちもなく😅

みなさんはいつも結婚式の時どうしてますか??

コメント

なあ

結婚式に限らず
なにかイベントあると
ヘアセットサロンでやってもらってます!☺️

美容院ってより
ヘアセット専門店なので
2000円前後と安いし早いのでそういうところでやってらもってますよー!

カットやカラーもできるような美容院にはいかないです💧高いし下手くそにあたること多いので😭

• ママリ

ママリ

一番安いところがヘアセット専門店で5000円なんです😂高いですよね!そういう需要が多い地域みたいで。。
    2000円とかなら即決なんですけど、、5000円ってのが😭

• 10月4日
  • なあ

なあ

高いですね😱
    わたしがいくところは
    キャバクラやホステス?とかがヘアセットで通うようなお店です☺️名古屋市内の繁華街です💦
    地域でも値段設定違うかもしれないですね😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

あー!なるほど、そちらもめちゃくちゃ需要ある地域ですね💦
    今度行くのがディズニーのあるところなので、需要があるのは一緒ですけど目的と客層が違う感じですね🥹

• 10月4日
  • なあ

なあ

ディズニー方面だと
    高めかもしれないですね😭
    関東だと新宿池袋六本木あたりのヘアセットサロンなら安いところ多そうな気がします😭

• 10月4日
ままま

ちょっと前までは美容院でやってもらってましたが(髪がまあまあ長かったのと不器用なので)、去年くらいからは自分でやるようにしてます!
うちの周りも1回¥4500〜で高くて、子供もいると時間かけられないので、YouTubeでヘアアレンジを探して自分でやりましたよ👍
私も肩くらいに切りましたが、くるりんぱ2回してアクセサリーぶっさしただけです笑

はじめてのぷりん

めちゃくちゃわかります!笑笑
巻いてオイルくるリンパ、パールピンですよwww