※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

血糖値再検査後に砂糖入り炭酸水を飲むことに不安があります。経験者の感想を教えてください。

血糖値の再検査を2週間後に行います🥹
砂糖が入った炭酸水を飲むようですがやったことある方
気持ち悪くなるくらい不味かったみたいな人いますか?
ちょっと気になってしまいました、、

コメント

私は平気です!

でも、無理な人は無理って聞きますね😂

• みーたんママ

みーたんママ

そうですよね、、笑
    わーでも別に炭酸も甘いものも苦手ではないんですけどどのくらい甘いんだろ!?とちょっと気になってます😂

• 10月4日

退会ユーザー

私めちゃくちゃ甘党なんですけど、それでも甘いなぁと感じるくらいです!甘いサイダーという表現が本当にピッタリです!

• 10月4日
星

はじめまして。
検査で飲んだことがありますが、私が飲んだ炭酸水は三○矢サイダーのような味でしたよ。
人によるかもしれませんが、特に不味いと思わず飲めましたよ😊

• みーたんママ

みーたんママ

初めまして!三◯矢サイダーの味、、!それだったらいけるかもです、、!ありがとうございます😊

• 10月4日
はづき🔰

私は三ツ矢サイダーを更に甘くした感じで、私は平気でしたが、炭酸水を普段飲まない人にとっては辛いかもしれないですね😓

• みーたんママ

みーたんママ

炭酸水普段から日常的に飲んではいませんが苦手ではないです!ありがとうございます😊

• 10月4日
きなこぱん

私は辛かったですー!💦
普段からお茶が水しか飲まないのでまず炭酸をあんな量、しかも一気に飲まないと行けないのが辛くて辛くて😂

• みーたんママ

みーたんママ

いっきなんですね、、、やだな、、ありがとうございます😭

• 10月4日